HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

今週はガチで忙しい~

今週はガチで忙しいです~

ほとんど家にいれません~

この三連休も神奈川の方に旅に出ていましたw

いやはや、流石観光地!!と言わんばかりの人でした~

そこで、クレヨンしんちゃんの映画を見てきましたが、今年もスゴイ内容でしたね~

ひたすらオナラの話でした~

ヒロシ「すかしっぺは卑怯者のすることだ!」 これは忘れられません

あと、今日都産貿で行われたISオンリーイベントに参加してきました!

初めてのオンリーイベント参加と言う事で、勝手がわからず、少し恥ずかしい思いもしましたが、弓弦イズル先生描き下ろしの小説本含め、欲しかった者をGETできたのでまぁまぁ満足でした!

明後日から今度は部活の関係で3日ほど家を空けねばならぬので、明日もその準備にかられそうです~

という事で、来週にでもアニメの感想とかゆっくり書きたいな~

では!





この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/311-95cb7a87

まとめtyaiました【今週はガチで忙しい~】
今週はガチで忙しいです~ほとんど家にいれません~この三連休も神奈川の方に旅に出ていましたwいやはや、流石観光地!!と言わんばかりの人でした~そこで、クレヨンしんちゃんの映

コメント

ISオンリーのイベントですかぁ!それは行きたかったですっ

僕も今週は部活ばっかりで忙しくなりそうです…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


