2009年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/30 オワタ
  3. 2009/12/28 仕立屋工房
  4. 2009/12/27 ふぅ~
  5. 2009/12/25 新項目
  6. 2009/12/25 メリークリスマス
  7. 2009/12/23 PMPlayer Advance v3.0.7 リリース
  8. 2009/12/23 もうすぐー
  9. 2009/12/22 おら~
  10. 2009/12/22 あ~>°))))彡
  11. 2009/12/21 じゃさっそく



オワタ

あぁ~

なんか毎日更新できなくて申し訳ありません。

まぁ誰も見てないか~wwwww

最近になってやっと12月が師走っていうのか、わかった気がします。

めっちゃ急がし~

パソコンもほとんどいじれないし、漫画を読まねばならんし、アニメも見たいし、掃除が全然進まないし・・・・・・

やることあり過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と憤慨してブログで憂さを晴らす残念な私でした。

仕立屋工房

更新ついでにレビューを書きます。

本日の作品は「仕立屋工房」デス。

この作品の世界観は、簡単に言うと芸術が世界の中心的な・・・・

そんな感じの話です   (衣の国や食の国などなど)

そんな世界で悪と戦うって少年が主人公。

この世界には「マスターピース」という芸術や職を極めた人々がいます。(ちなみに彼らは割とそこらへんに居ます)

彼らの作った作品は不思議な力を持つとされ、そんな力を使って悪い奴らは悪さをし、それを止めようとするのもまたマスターピースというわけです。

主人公は仕立屋のマスターピース。

まぁ詳しくはWIKIでも参考にしてください。

私個人の意見では、話全体的にはジャンプみたいなお決まりな展開です。

マスターピースという新しい発想があるものの、ヒロインが特別かわいいわけでもなく、主人公が特別かっこいいわけでもない。

作品自体にパンチが足りないと言えばそうですが

彼らはお客の笑顔のために仕事をし、彼らの仕事が人々を幸せにする。そういった話には少し心が温まります。

ファンタジーが好きな人にはいいかもしれません。

一度読んでみて損はしないかと・・・・

というわけで五つ中、★★★+といったところでしょうか。

ふぅ~

はぁ~

今やっと年賀状作りが終わりました。

なんか地味に疲れた!!!!!!!

途中でインクがきれそうになりヒヤヒヤしながら終わりました。

まぁそんなこんなで完成して一息。

やっぱ、年賀状にエロ画像を使ったのはブラックにしてはやりすぎたという気もする・・・・・

考えてもしょうがないか・・・・

皆さん波乱な年明けにならないように気をつけて!!

それでは~

新項目

私は、漫画が大好きなのですぐに買ってしまいます。

ですが、やっぱり買った後に後悔することってありますよね~

そんな人たちのために私が実際に、読んだ見た聞いたことをここに記していきたいと思います。

多分、漫画・アニメが中心になると思いますが・・・・

よろしくお願いします。

では~

メリークリスマス

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はクリスマスですね~

でも、なんか25日より24日のがクリスマスって感じしません?

私は、24日派です。

なんで何でしょうね~

そんなこんなで、メリークリスマス!!!!

PMPlayer Advance v3.0.7 リリース

pp.gif


一応、PSPの改造について少々知識があるので、そんなネタもこれから少し扱っていこうと思います。

そんなわけで、PSP記事第1弾です。

PSPで高画質動画を見ることができる「PMPlayer Advance v3.0.7 」がリリースしたそうです。

対応している拡張子は、( *.pmp )( *.mp4 )( *.mkv )(*.3gp) とメジャーなところを抑えています。

そんなのデフォルトで備わっているXMBのVIDEOでいいと言う人もまぁまぁ

こいつは、デフォルトの機能ではできない高画質再生ができるんですよ!!

まぁインストールのやり方は等は他のググってもらうとして、ここでは使い心地について・・・

う~ん、あんまり違いがないような気もしますが、動画によってはものすごくきれいに見れたヤツもありました。

フリーですし一度試してみてください。でも、拡張子がaviとかに対応していたらなのに・・・・・・・・

欲張りすぎました・・・・  では~

もうすぐー

もうすぐ、クリスマスですね~

あぁ~世の中は楽しそうでいいな~

私は、あんまり・・・・

まぁ明日、明後日とアウトドアな感じの予定!!

寒っ!!!!!!

みんな風邪に気をつけて~

では~(▼・▼メ)

おら~

おっす

なんだか今日は、鋼錬の新刊発売日らしい

買ってはいないんだけど、読んでいるので楽しみです。

月刊漫画は発売遅くてちょっぴり切ないなとか思っている今日時この頃・・・・

近々持っている漫画の話でもしようと思います。

あ~>°))))彡

宣誓

私は日頃の成果を出し切り三日坊主をしないことを誓います!

まぁ過去最短は一日で飽きたけどね~!!

じゃさっそく

FF13が欲しい~

マジでやりたい

でも、PS3なくてオワタ!

買おうかマジ悩み中~

SONYの術中、乙

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


