2010年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/01/31 オッス、おら悟空・・・・
  3. 2010/01/29 乙と共に鬱
  4. 2010/01/28 うぃお~
  5. 2010/01/26 リベンジ
  6. 2010/01/25 はぁ~
  7. 2010/01/24 おっは~
  8. 2010/01/23 こん~
  9. 2010/01/22 こんばんは~
  10. 2010/01/21 御礼申し上げます
  11. 2010/01/20 いやはや・・・・
Next →



オッス、おら悟空・・・・

こんばんは~

今日は土曜のくせにテストがありました!!

殺意がわきました!!!!!!!

めんどくさっ!!!!!

あまりにテーションが下がりすぎてほとんど解く気が無く、記号だけ適当に埋めてだらけました~

あぁ一日無駄にした~

話が変わりますが、明日なのはを見てこようと思います!

なんかやっとって感じです・・・

予告見たいのみましたけど、やっぱ映画は画質がけた違いですね~

なんか友達がフェイトにハマったらしくずいぶん推してきました

軽くオワタって感じです

あんまりフェイトが最強だって言うんで、フェイトよりネギ先生のが強いと自慢しておきました。

ネギまを知らない人はまぁググってください!!

いや~フェイトなんかよりネギ先生のが数倍強いですね~

何せラカンさんと引き分けですし、いくらフェイトが強くても雷天大壮には勝てんと言ってやりました

雷と同速とはやります!!

皆さんはどう思いますか?

ということで今日はこのへんで~



バトンの仕方がわからないってらしいのですが私もよくわかりません~

とりあえず、質問をコピーして答えればいいのかなぁ~

と昨日は適当にやってみました。

間違ってたら誰か教えてね~

乙と共に鬱

昨日、私が高校生だと公開して何件かコメをもらいました。

みんないい人です・・・

そうだなネットに年齢は関係ないよね・・・・

そんなこんなでまぁまぁと・・・・

一応これでもちゃんと受験して合格してるんだからな・・・・・

文面から伝わる幼稚な雰囲気は・・・どうしようもないんだよ!!

ということで高校生だと思ってなかった人もそうじゃない人もこれからもよろしくね~



今日はブロ友の「零娜」さんからバトンが来たので回します。

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ×ゲーム

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

厳正なるくじ引きの結果
・夜桜さん
・Latteさん
・ひろいんさん
・妃架莉 光さん
・ぶたおすいぬさん
          の五人に回します!!
☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブロ友になったので~

☆良い所を書いてください。
みんないい人です~

☆イメージできる色を書いて下さい
・夜桜さん → やっぱりピンク
・Latteさん → 情熱のレッド
・ひろいんさん → なんとなくやまぶき色
・妃架莉 光さん → 大空のスカイブルー
・ぶたおすいぬさん → 渋いブラック

☆動物で例えると?
・夜桜さん → にゃんこい的に、ネコ
・Latteさん → 活発そうなので、イヌ
・ひろいんさん → おとなしそうなので、フェレット
・妃架莉 光さん → こまめに動いていそうなので、プレーリードッグ
・ぶたおすいぬさん → あずにゃんということで、ネコ

☆罰ゲームを決めてください
顔面うp!!

☆共通点
燃え上がるハートすなわち「萌」

☆自分のことをどう思ってると思う?
残念なヤツ

以上デス~

皆さんよろしくお願いします~

うぃお~

昨日は更新しようと思っていたら忘れてしましました・・・・


今日は皆さんに重大発表があります!!

もう気付いている皆さんもいるかもしれませんが、今日このブログの一部が変更されています....

そう、変わっているところはプロフィールです。


実は私、高校生でした・・・・


きっとこんなバカみたいな記事を書いているアホは中2だろ・・・・とか

こいつニートでしょ・・・・とか

思っていた人、期待を裏切って申し訳ありません。 もっと残念な奴でした・・・

別に隠していたわけではありません・・・・

ただ、言うタイミングを失ってしまって・・・・

まぁこれからもよろしくお願いします・・・!

ということなので私の愉快な学生生活のネタを少し取り扱っていきたいと思います。

ではこのへんで~


>>†LESS†さん
アニメとか完全にオワタの予感・・・
ちょっと他の国をバカにしてる感じが否めません・・・

>>夜桜さん
咲も麻雀の話ですね~
でも若干、咲はお色気の気が強いですね・・・
いろいろな漫画を読んでみてください~

リベンジ

はい~ 皆さんこんばんは~

昨日のリベンジです・・・・

あぁ昨日はシケタ~

ついミスって消してしまいました・・・・

まぁ気を取り直して昨日の記事を書きますwwwww


昨日、「ムダヅモ無き改革」って漫画を読みまして・・・

まぁ要するのに麻雀のギャグ漫画です!!

とりあえず、リンクを貼っときます Amazon

主人公は小泉ジュンイチローっていいます・・・・

話の大筋として、各国のトップたちは国際会議とかの裏で麻雀を打っていて、それに買った負けたでその国の命運が決まるみたいな流れです・・・

そこで、まぁブッシュとかサッチャーとかプーチンとかと戦うというわけです・・・

「各国の長たるもの圧倒的な強運を持っているものだ」みたいな事をいっていきなり天和とか出します・・・・

ちなみに小泉の必殺技は「国士無双十三面待ち」・・・・・

普通に何回も出します・・・・ まぁネタだしね

そんなことを各国やってくるわけです。

まぁギャグとしては面白いです

でも小泉の得意技がイカサマって・・・

まぁ漫画らしい逆転をします。

みなさんも少しでも興味があったらみてくださいな~


はぁ~

さっき、今まで書いていた記事をミスって戻るを押して消してしまいました・・・・

完全に萎えました・・・・

今日はもう遅いので、書こうと思っていたことは明日書こうと思います・・・・

すいません  はぁ~orz

おっは~

ちわっす~

いや~ 今日は一歩も家から出てません・・・・

カーテンも開けませんでした・・・・

ヤバっ・・・・ 俺の休日ヤバっ・・・

マジでオワタ・・・・

まぁそんな事はおいといて、今日は「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」を読んで、レビューでも書こうかなと思っていたのですが、いろいろありまして全巻読み終わら無かったんですよね~

ということで、全部読んでいないのにレビューをするのは失礼かと思いまして・・・

そんなわけで今日は何の話題は何にしようかな~

と考えてまして少し気がひけたのですが今日の俺の悪戯? いや、努力の結晶を紹介をしたいと思います。

こいつです!(ちょっとアレなんでサムネに自重)

20100124191708.jpg


惣流・アスカ・ラングレー もとい 式波・アスカ・ラングレー さんです!!!!

かっこ良く言うとアスカのネイッキド版です

まぁただの悪ふざけですが、一応かなり気合を入れて作りました・・・

アホですね・・・・

完全にやってることがオワタ・・・・・・・

はいはい、そんなことは置いといて皆さんにも好きなフィギュアをネイッキドにする方法を教えます!

やり方  「削る」  以上

はい、削るだけです!

ひたすら削りました。 必死に削りました。

もとはワンピース見たいのを着ていたのですが見事に無くなりました!!!

まぁ興味無い人はシカトしてください!

そんな残念な日曜日を送った流星でした~



>>†LESS†さん
後ほどまとめたいと思います!!

>>夜桜さん
バカテスも読んでみたいと思います~

>>たこさん
マジですか~
続きを読んでみたいと思います~

こん~

いや~  今日も一段と寒いです!!!

昨日予告していた通り、今日は漫画を買ってきました!

なんかどれもこれもイマイチぴんと来なく何を買うかかなり悩みました。


おまもりひまり にしようかな・・・・
いやいや、これは完全に狼と香辛料のパクリだし・・・

はなまる幼稚園は・・・・
ちょっと肌に合わないし・・・・・

デュラララ!!を全巻・・・・
ん~ ノベルって気分じゃないし・・・・


といろいろ悩んだ末にまぁ直感で!!

という理由で「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」を全巻買いしました・・・

20100123231639.jpg

少々地雷か!?

という予感がありつつも買ってしましました

もし、ファンな人がいたら申し訳ありません・・・

まだ、読んでないので何とも言えませんが、きっと読み始めれば面白いタイプだと思います。

ということで読みましたら、明日の記事にでもしますので!!!

ではこのへんで~

こんばんは~

こんばんは~

いや~ なんか昨日までそこそこ暖かかったのに今日から突然寒くなった気がします・・・・

昨日は少し遊戯王の話をしましたが、

今は少し「なのは」の映画を見に行こうか悩んでいます。

昨日、漫画の話をしたら「ちょっと遊戯王を見るのはお金が勿体ないな~」

と思ってしまいまして・・・・・

その分漫画を買った方が有意義な気がして・・・・

でも、その代わり「なのは」を見に行くとするとなぁ~

といろいろ考えているところです~


また別の話なんですが、明日何か漫画を買ってこようと思います。

例の無駄遣いです・・・・

さぁどうしようかな~

とりあえず、今は「聖痕のクェイサー」を買おうか悩んでいまして・・・・・

みなさんの意見を聞きたいですね~

聖痕のクェイサーを知っていたら
          買うべきか意見をください!!!!


ということで今日はこのへんで~



>>たこさん
おお~
同じ意見の人がいて良かった!!!
漫画は私的にはコレクションという立ち位置デス!!

>>Latteさん
私も漫画は宝物デス!!!
同じく一万とか使ってるかも・・・

>>†LESS†さん
無駄遣いばんざい!!

>>夜桜さん
人それぞれ考え方がありますからね~
でも買った方が漫画の重みがわかると思います・・・

御礼申し上げます

ブロ友登録してくださった皆様ありがとうございました。

これからはできるだけブログのほうを拝見させていただきます!

当ブログにもたまには顔を出していただけると嬉しいです。





そんなこんなで皆さんに少し自分のことを紹介しようと思います。

私はどこにでもいる普通の人です・・・・

まぁ知っての通り、漫画が好きでしょうがありません!

みんな大好きですが、なんかやっぱりアニメやノベルよりも漫画を愛している傾向にあります。

なんか、魅了されてしまうんですよね~

しかも、漫画は読むでけではなく「新品を買って読む」っていう事に何かプライド(?)的なものを感じてしまうのです・・・

私は決して裕福なわけではなく、若干貧乏デス・・・

でも、漫画は私の中では「買って読む物」って位置づけなんですよね~

なんかもう買いたくて買いたくてしょうがないんです・・・ 中毒!?

しかも、買い方は可愛げの無い大人買い  金ヤバー!!!!

ふと、振り返ってみると私の支出には漫画って欄ができてもおかしくない割合を占めている・・・・

ふぅ~ 自分で書いててむなしくなってきたのでこのへんで止めます。

今のところ、土曜日にはとりま遊戯王を見に行こうと思っています。

まぁ行ったら適当に感想を書くのでよろしくお願いします。

もし、私も行くぜーって人がいたらコメしてくれると嬉しいな!!

ちなみに、私は「流星」と名乗っていますが、
         全く遊戯王とは関係ありませんので!!!

いやはや・・・・

いやはや・・・・

ここ二、三日更新してなくてすいませんでした・・・

ちょっとヤボ用がありましてパソコンが使えない環境でした・・・・

これからはいつもどうりできるだけ毎日更新するのでよろしくお願いします。

今週の土曜日の話!

みなさん知っています?

今週の土曜日は、遊戯王、魔法少女リリカルなのは、Fate/stay nightとアニメ勢の劇場版が三作品も公開するんです。

なんかそろってくると何かを感じます・・・・

実際のところどれもあまり好きだ!というものはないんですが、とりあえず何かは見に行こうと思います・・・

ってか、微妙に遊戯王に興味をそそられます! 主人公3人でるとかwww タイムスリップ!?www

ネタにしか聞こえません!

そういえば2月にはハルヒもあるのか・・・・

なんか攻めてくるなぁ~

ブームなんですかね!?

ということで今日のところはこの辺で・・・・・



>>たぽぽんさん
ジャガーさんとは・・・
確かにあの緩いギャグはある意味才能を感じます。

>>†LESS†さん
それは残念でした・・・・
まぁもうそろそろ手に入ったかな・・・
ウチも田舎ですが、そんなに気にしないで・・・

>>ようなし茱さん
はい、いつの間にかテンプが変わってました・・・
なんか個性が無いなってことで、チョイ手を加えました!
ハヤテのごとくは中々イカしていると思います!
ぜひ読んでください!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


