2010年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/31 子供が選ぶこんな大人にはなりたくない有名人トップ10
  3. 2010/05/29 ポケモン新情報!!
  4. 2010/05/28 明日は土曜日♪
  5. 2010/05/26 更新できずにすいませんでした!!
  6. 2010/05/22 デジモンクロスウォーズ!!
  7. 2010/05/21 歴史を変えるwwww
  8. 2010/05/20 あぁ~疲れた
  9. 2010/05/20 ”日本の歴史を変える” 新作ゲーム
  10. 2010/05/17 はぁ~~
  11. 2010/05/16 明日からまた・・・
Next →



子供が選ぶこんな大人にはなりたくない有名人トップ10

今日も疲れました~

本日の記事はネットで気になった物を取り上げたいと思います!!

題して「子供が選ぶこんな大人にはなりたくない有名人トップ10」!!!

なかなか残酷な調査ですよね~

子供ってところが深く考えないで直感とかまわりの意見をそのまま真に受けて答えていそうで怖いです・・・・・

まずは結果から、

1位…鳩山由紀夫首相 271
2位…沢尻エリカ 108
3位…小島よしお 102
4 位…民主党・小沢一郎幹事長 90
5位…有吉弘行 51
6位…麻生太郎前首相 44  
7位…オードリー春日 44
8 位…酒井法子 32
9位…民主党・蓮法議員 30
10位 浜田ブリトニー 28

(数字は票数です)

う~ん、まぁ反対する理由はなさそうなメンツですね・・・・(汗

小島よしおは一発だったからかな・・・・  春日はキモキャラだからかな!?  有吉も一発か?

芸人チョイスは辛辣ですね・・・・・

政治家勢はもうマスコミが取り上げた奴らばっか・・・・・

のせられてるとは言いませんが影響はされているでしょうね~  まぁやっていたことを聞く限りしょうがないと言えばしょうがないかな・・・・・

沢尻エリカは完全にヤンキーですからしょうがないのかな・・・・・ 確かに見習うべき点が特にないし・・・・

ブリトニーwwwwwwwww こいつは言わずもがな「ホームレス」だしwwwwwwwwww


子供がなりたくない大人ってダメな奴なんですね~

この結果をどう取るかは個人の采配に任せます!!

では、今日はこの辺で~~~


ポケモン新情報!!

発売が待たれる完全新作ポケモン「ポケットモンスター ブラック,ホワイト」の公式サイトが更新して、新情報が更新されたようです!!

中でも一番じゅうようなのはこん作での伝説のポケモンの正体が明かされたこと!!

その名も、伝説のポケモン「純白のレシラム」「漆黒のゼクロム」


だそうです!!

画像はこれだ!!

4b63cd27.jpg

なんかカッコイイですね!!

どうやら今回もイッシュ地方の歴史に大きくかかわっているそうです!!

ますます楽しみになって来ましたね!!

では、この辺で~

明日は土曜日♪

昨日はちゃんと更新すると言った途端更新できなくて申し訳ありませんでした・・・・・

月~水までテストで、木・金と体育大会というマジ鬼畜スケジュールで、つい昨日は寝落ちしました・・・・

そうそう一昨日の26日にアレが発売しましたよね・・・

アレと言えばアレですよ!!!

そう、去年の夏公開した
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」

のBD&DVDの発売日です

もちろん流星はもう見ましたよ~!!!!!!!!!!

いや~ 本当にいい話だ!! どこをとっても神ですね~~~~

えっ!? 映画で見なかったのかって?

それは愚問ですね・・・・  もちロン流星は劇場に2回見に行きましたよ!!

それでもあの感動は忘れられない!!!!

最初はアスカの名前を変えるとかメガネの新キャラを出すとか納得できない気もしましたが、今となっては不思議なほど納得しています!

やっぱそういうものなんですかね~

まだエヴァを良く知らない人は、まずは「新劇場版:序」か「アニメ」もしくは「漫画」を読んでみてください!!

流星は「新劇場版:序」から入りました!! 最初からちょこちょこ興味はあったんですが、きっかけとしては新劇場版ですかね~

あれを見たときは感動のあまりその数日後漫画を買ってそのままハマっていって今に至るわけです!!!!

う~ん、ここでこれ以上エヴァの話をするのは止めておきましょう。

止められなくなりそうなので・・・・

ということで、「エヴァってなんであんなに人気なの?」と思っているいとがいましたら、なんでもいいので一度エヴァを見てみてください!!  一応、原作はアニメなのでそこから入っていくのがまぁ一番ベターかな~

ということで、興味があったら見てみてください!!

更新できずにすいませんでした!!

ここ2、3日、更新できずに申し訳ありませんでした!

実は前から言っていたテストだったので・・・・  今日やっと無事に終わりました~~

一度PCをつけてしまうとそのままになってしまうので何とか気力を振り絞って電源を入れないようにしていました・・・・

まぁ結局メタギアに手を出してしまいずっとやっていたので、ろくに勉強もせず受ける羽目になり結果が返ってくるのが恐ろしいです・・・・・

でも、その代わりメタギアはかなり進みましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで情報から隔離されており、今ざっと確認したところ様々なニュースがあって、なんだか時代に取り残された気分です~~

そんな中、気になったのは【PSP2】のニュース!!

皆さんPSP2はご存知ですか?  簡単に言うとPSP携帯です~ iphone的な感じですかね~

その噂はかなり前からあり、ソニーが特許申請しただとか事あるごとに話題になっていました!

そんなPSP2ですが、どうやら詳細が少し明らかになったそうです!!

なんでも、

PSP2 はスマートフォン形式になるようです。 Michael Ephraim氏 がインタビュー中に 『PSP2がUMDドライブを用いず、デジタル流通のみを利用するスマートフォンになる』 という発言をしていた

らしいです~~

詳しくは、

SCEオーストラリアのマネージングディレクターを務めるMichael Ephraim氏がGametpotのインタビューに登場、
E3で発表予定とまことしやかに噂されるPSP2の存在について言及し、PSP2が UMDドライブを用いず、デジタル流通
のみを利用するスマートフォンになる 事を明かしました。

また、Ephraim氏はインタビューでPSPGoが将来への道を切り開いたと述べ、これから登場する様々な携帯コンソール
がスマートフォン市場と直接競合する事になると、今後の市場の動向について示唆しました。

PSP2 がCellのQuadコアで動作しタッチスクリーンを有するなど、様々な憶測が飛び交っているPSP2の事前情報
ですが、SCEのMichael Ephraim氏による今回の発言で、E3に向けてさらなる盛り上がりを見せる事になりそうです。

また、今年2月にはアースワーム・ジムを手掛けたShiny EntertainmentのDavid Perry氏がPSP2が
UMDドライブを全て廃する事になるとTwitしていました。

だとか・・・・

pspphone.png

↑↑こんなんになるらしい・・・・

う~ん、確かにUMDを読み込む仕様じゃデカイもんなぁ~

しょうがない気もしますが、UMD衰退の一途を辿っている気がします!!

まぁ今の状況だけで判断するのはナンセンスなのでもう少し情報を待ちたいと思います!!

では、このへんで!!

明日からはまた普通に更新していくのでよろしくお願いします!!

デジモンクロスウォーズ!!

最近更新がちゃんとできていなくて申し訳ありません!!

テスト前ということで流星にわずかに残っている良心が、帰ってきてすぐにPCをいじることを妨げるのです・・・

まぁいじり始めたら夜中まで突入してしまいますからね・・・・・・・・

でも結局我慢できずになんとなくメタルギアをやってしまい終には・・・・という毎日を送っています orz



ということで本題です!

流星は子供の時からデジモンの大ファンで前作アニメで見ているんですが、どうやらそのデジモンTVシリーズの最新作が放送になることが発表されたようです!!!

その名も「デジモンクロスウォーズ」なんか響きはカッコイイですね~

公式サイトによるとなんだか新設定がたくさんあるようで、アニメを見てみないことにはしっくりこなさそうです・・・

とりま「公式サイト」 ←クリックしてみてください

流星的には合体とかの制度はいただけませんね・・・・・

もっとこう俗に言われる無印(初代デジモン)みたいな純粋にデジモン世界を冒険する話が良かったです~~~

今考えても無印は本当にいい話でした!!!!!!

02ぐらいまでは結構好きなんですが、それ以降はちょっと流星的には「迷走してるんじゃ・・・・」と思ってしまいます!

後、放送時間があのデジモン枠とも言われる日曜の9時~のフジテレビではなく、火曜の19時27分~テレ朝になるそうです

これはゴールデンだし出世したのかな・・・・!?

流星的には日曜の方が位が上のような気がしますが・・・・・・

まぁ日曜の9時~はあの天下のドラゴンボールを今やってるし、しょうがないのかな・・・・

OPとかはまた和田さんなのでしょうか?

あの人はデジモンの主題歌を歌っているイメージしかありません。

友達の話によると、つい最近やっと彼の持ち歌の中でデジモン関係ではない歌がデジモン関係の歌の数に勝ったとか・・・・wwwwwwwwwwwww

という事で流星はデジモンの新シリーズへは期待とボツの半々といったところでしょうか!!

とりま、見てみようと思います!!!

では~~ 良い休日を!!!!

歴史を変えるwwww

つい先日紹介した「スクウェア・エニックスとYahoo! JAPANによる”日本の歴史を変える”新作ゲーム」の内容が明かされました!!

とりま、見てみてください

64543.jpg

うひょwwwwwwwwwwwwww

歴史を変えるって・・・・ そういう意味!?

みたいな予想を裏切らない感じでした・・・・

でも最近「歴女」なんて言葉が流行っているくらいだし、そんなに的はずれではなさそうですけどね・・・

っていうか、歴史物ってのはリアルな話を知っている人にはかなり面白く感じるので、ハマる人はどっぷり逝くんじゃないですかね・・・・

まぁまだ詳細は分かってないんで、続報を待ちます!!

では~

公式サイト

あぁ~疲れた

最近本当に疲れます・・・・

部活しかり学校しかり・・・・・

しかもテストときた・・・・

もう、むりポ・・orz

なんかのせるような記事が無いので今日は終りにしま~す!!!

”日本の歴史を変える” 新作ゲーム

昨日は(?)更新できなくて申し訳ありませんでした~

しようと思っていたのですが寝てしまいました。

あぁ~ ヤベ~ 勉強してね~ 勉強しようとすると全開で寝てしまいます・・・・

はぁ~



まぁそんなことは置いといて!!

何やら怪しげな見出しと共に新作ゲームのリリース発表が告知されています。

なんでも
「スクウェア・エニックスとYahoo! JAPANによる”日本の歴史を変える”ほどの新作ゲーム」らしいです!

6548.jpg

↑↑クリックして大きくしてね!!

別にこれは釣りでもなんでもなさそうです!!

5月21日ですかぁ~

スクエニ×YAHOO!だと・・・  この組み合わせは最強すぎでは!?

一体どんな物なのかすごく興味をそそられます~~~!!!!!!!!

これは要注意ですね!!

では、5月21にまた紹介したいと思います!!

それでは~

はぁ~~

はぁ~

今日は疲れた~ 何が疲れたかって?

学校は言うまでもなく、今日は詳しく説明するのはメンドイので略しますが、話がこじれてとてもメンドイ状況に陥ってしっまたのです・・・・・・

それを何とか整理しようと奮闘したんですが、結局あんまりいい解決にはいたりませんで、ただ気疲れしただけのような気がします・・・

本当はもう少し書きたいことがあったのですが、今からジャンプを読んで早く寝たいので今日はこのへんで・・・・

みなさんもあんまり無理しないで頑張ってね~

明日からまた・・・

明日からまた平日です・・・・

あぁ~ 朝起きるのがめんどくさい・・・・

つーか来週テストだし・・・・  憂鬱すぎる・・・

テストだから勉強しようと思っていたこの土日も、メタルギアをやって終わってしまった・・・

畜生!! なんであんなにメタルギアが面白いんだ・・・

やめられない・・・とまらない・・・

それにバクマンの面白さはずっと感じていたけど最近マスマス面白くなってない?

バクマンを読もうと思う⇒ジャンプを開く⇒ついでに他の連載も読む⇒面白さに惹かれて単行本で最初から振り返る
⇒時間がなくなる⇒勉強できず・・・・

畜生!! なんでみんなしてハメルんだ~

あぁ~~ なんて生きにくい世の中なんだ・・・orz

明日になればジャンプがまた出るし、水曜になればサンデーにマガジンが・・・・

確か今週の火曜日ってサンデー系の漫画の発売日だった気が・・・

あぁ・・・ 終わったな・・・

きっと、流星がそろそろテストなのを知った「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス」的な奴に流星の人生を狂わされているに違いない・・・・

それともあれか? 未来人超能力者に嫌われるようなことしたのかな・・・!?

う~ん、謎だ・・・・

まぁそういうことなので、思い当たる節をゆっくり考えてみようと思いますWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


