2010年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/30 ちょおまwwwwwww
  3. 2010/06/29 ねむ~
  4. 2010/06/28 湿気~ 
  5. 2010/06/27 夢現
  6. 2010/06/27 暑いですね~
  7. 2010/06/26 
  8. 2010/06/25 今週もおつかれ・・・
  9. 2010/06/24 アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキング
  10. 2010/06/23 ふ~
  11. 2010/06/21 お久しぶりです
Next →



ちょおまwwwwwww

はぁ~ なんだか忙しなく日々が過ぎていきます・・・・

明日からテストだし・・・・

まぁとりま、このテストを乗り切ったらゲームアニメ三昧の日々に突入したいと思います!!

という事で今日は終りにしたいと思います!

テスト期間中はこんなダラケタ更新になるかも知れません・・・

ねむ~

いや~ 眠いですね~

おかげさんで授業中もだいぶ寝てしまいましたwwwwwwwww

どうしてでしょ・・・・     やっぱ寝るの遅いのかな・・・・


なんかヤンキーな記事を見つけたので紹介したいと思います!

なにやら千葉県の小学校で担任教諭が「クラスで嫌いな人」のアンケートを行い、そして結果を発表したって事件があったそうですwwwwwwwwwwww

これはネタとしか言いようがないですね~

担任ヤバいだろwwwwwwwwwww 「クラスで嫌いな人」の名前を書かせるアンケートって・・・・ 目的なによ!?

結局、この人は級友からいじめられたらしいですよ

そんでもって、苦痛を受けたとして千葉市内の元男子児童と家族が千葉市に損害賠償を求め、28日、市側が謝罪し、和解金200万円を払うことで千葉地裁で和解が成立したんだって!!

千葉市教育委員会は「教諭がアンケート結果を公表したことは配慮に欠けた行為だった。再発防止に努める」としているそうだけど・・・

いやいや、ネットでも話題になっていますが、そもそもアンケートを取ること自体アウトでしょ~wwwwwwwww

メリットないし・・・・

あぁ~ こんな荒んだニュースばかりだと世も末だな~と思います!!


では、眠いので今日はこの辺で~

湿気~ 

いや~ 今日は暑いというよりはジメジメでホントに嫌な天気でしたね~

2、3日前に記事にした「クドわふた-」についてコメに質問がありましたが、もちろんギャルゲーです!!

土曜日に発売したということで、流星は特にやる気はないんですが、クラスの好きそうな友達にやったかどうかを聞いたところ、3人やったという答えを聞きましたwwwwwwwwwwww

うほっ!! 

結構みんなやっているんですね~

まぁリトバスというよりはKeyの影響でしょうか!?

Keyっていうのは有名なギャルゲー会社ですが、知っている人は多いと思いますが、
今期ガチヒットした「Angel Beats!」を作っているところです

今更ですが、「Angel Beats!」はギャルゲー会社が作ってたんです!

まぁ話もなんとなくギャルゲーっぽかったですよね~

という事で今日はこの辺で~

最後に今日ツイッターで話題になっていた「痛フェラーリ」の画像を貼っておきます!

121536200.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢現

いや~ 今日も暑かったですね~

そろそろエアコンの始動時期かな~

そう言えばポケモンの最新作ブラック&ホワイトの発売日が決定したそうですよ~

じゃじゃ~ん

8850bf369bc9a0f568b5-1024.jpg

9月18日発売ですね~

うひょ~ またもや楽しみです!!

ポケモンの映画の前売りも買いましたし、今度色違いのすいくんでも貰ってこようと思います!!

明日からまた平日なので頑張ってくださ~い  では~

暑いですね~

いや~ 今日もホントに暑かったですね~

まぁ流星は寒いよりは暑いほうがいいのでまだこのくらいなら全然我慢できます

夏休みが待ち遠しいです!!

でも夏休み前にある最大のイベント「真・恋姫†無双~萌将伝~」の発売です! パチパチ

もう発売まで一カ月をきったという事でいろいろな方面から特集されたり、公式HPでは盛んにいろんな企画をやって今まさに盛り上がり絶好調といった具合です

待ち遠しい~ でも、これで恋姫が終わりかと思うとまだ発売しないでほしいと思ったりします・・・・

あぁ~ アニメも終わっちゃったしな~シクシク

きっとアニメはこれからも続くと信じています!

う~ん、最初に作った時にあんな原作を捻じ曲げた作品にしなければ、もう少し人気が出たような気もします!

最初から最後まで下ネタを貫いた姿勢は評価できますがwwwwwwwwwwww

ふ~ というこtで流星は来る決選日に向けて力を蓄えておこうと思います!

では~

今週もおつかれ・・・

みなさん、今週もお疲れさんでした!!

ふ~ 疲れた・・・・

流星は今日もまた大変な一日でしたが何とか乗り切りました!

土日はゆっくりしたいと思います!

なんか、さっきちょっと噂を耳にしたんですが、明日発売の「クドわふたー」が本日?深夜発売されるとかで今バカみたいに列を作って並んでいるそうです!

はぁ全くもってその原動力は何処から・・・・

そこまでしたいのですかね・・・・

そんなに人気だったら少し興味がわいてきますが、本作知らずにファンディスクだけとかやる気になりません・・・

いつか時間があったらまとめてやってみたいと思います!

という事でそろそろ疲れてきたので寝ます!  では~

アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキング

流星の住んでるあたりは今日は割とカラっと晴れていて心地よい日でした~

やっぱ、夏はこうでなきゃねぇ~

今日は授業で初プールでした! 他のクラスは結構前から入っていたのに先生の出張等で伸びに伸びました・・・

流星は結構泳ぐのは好きな方なので嬉しかったで~す!


さてさて、くだらない話はこの辺にして今日の記事内容はタイトルの通り面白いランキングを見つけたので紹介したいと思います!

題して、「アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキング」だそうです

着うたサイトのレコチョクが、ユーザーアンケートを基にした結婚したいアニメキャラクターランキングを作ったそうです!
  
まずはランキングを~

1位 秋山澪 (けいおん!)
2位 平沢唯 (けいおん!)
3位 中野梓 (けいおん!)
4位 桂ヒナギク (ハヤテのごとく!!)
5位 天使(奏) (Angel Beats!)
6位 ナミ (ONE PIECE)
7位 御坂美琴 (とある科学の超電磁砲)
8位 平沢憂 (けいおん!)
9位 田井中律 (けいおん!)
10位 惣流(式波)・アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン新劇場版)


いや~ 有名どころのフル出場だね~

中でも流星が着目したのは、けいおん勢と奏ちゃんです!!

まぁけいおん勢は言うまでもなく圧倒的な人気を誇っています!! 1~3位は独占だしね~

澪は二年連続トップらしいです

流星的には澪はそんなに好きではありません・・・ ちょっと手堅すぎて・・・

でも、そんな中ムギちゃんだけが・・・・・  流星はムギちゃん好きなのに・・・・

あと、どうして奏ちゃんに着目しているのかと言うとこのランキングにランクインしているキャラを見てみると、明らかに奏ちゃんだけが歴史が浅いといいますか、最近のキャラですよね~  そこってスゴイことだと思うんですよ!!

やはり今期のアニメではAngel Beats!は半端なかったという現れですかね・・・

一話目の後なんて、ぼこぼこに叩かれていたのに・・・・・・

そろそろどのアニメも最終回やクライマックスで複雑な心境です!!

まぁ最後まで暖かく見守ってあげようと思います!


はぁそろそろ疲れたのでもう寝ます!!

ふ~

昨日も更新できなくて申し訳ありませんでした・・・

寝落ちデス・・・

最近、気がつくと机ですぐに意識を持って行かれます!

どうしてなんだろ・・・・

つい最近、テストがあったと思ったら、もう次のテストがまわって来ました・・・・・

うひぃ~ 最近まともに授業を聞いて無かったのでヤバス!!!

話が変わりますが、今日ネットサーフィンしていたら面白い記事を見つけたので紹介したいと思います!

題して、「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング

だそうです

ランキングを発表します!

孫悟空 (ドラゴンボール)
   
フグ田マスオ (サザエさん)

荒岩一味 (クッキングパパ)

目玉おやじ (ゲゲゲの鬼太郎)

矢島金太郎 (サラリーマン金太郎)

島耕作 (島耕作シリーズ)

磯野波平 (サザエさん)

浅倉俊夫 (タッチ)

安西光義 (スラムダンク)

上から順に1~10位デス!!

内容的には何とも言えませんが、何よりネットで突っ込まれているのは、1位の悟空は無職ニートという事ですwwwwwwwwwwwwww

まぁその点につきましては流星も吹きましたけどwwwwwwwww

もし、11位以下も気になったら↓↓をクリックしてください!

ランキング

はぁ~ 今日は疲れたのでこの辺で~
     

お久しぶりです

お久しぶりです・・・

金土日と行ってきました!!

マジで疲れた・・・・  それに雨が降ったりやんだりで湿度が高かった・・・・

汗ダラダラでした!!

今日こそは今まで更新できなかった分頑張るぞと思っていたのですが、どうやら昨日までの疲れが残っているようで、もう瞼の落下に耐えられませんってことで、今日は気にいった動画を一つ紹介したいと思います!!

けいおん!のOPをドラクエのキャラに置き換えてやってみたという動画でかなりクオリティーが高いです!!

↓↓見てみてください!!



なかなかスゴイですよね!!

流星もいつかこんな動画を作ってみたいです!!

まぁ今日のところはこの辺で!!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


