2010年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/11/28 世紀末か・・・・
  3. 2010/11/27 よっこらせっく○wwww
  4. 2010/11/22 流行りって恐ろしい・・・・
  5. 2010/11/20 そしてまた一日が・・・
  6. 2010/11/18 マジキチww もう疲れたな・・・・・
  7. 2010/11/15 今さらだけど、11月11日って誕生日の奴多いよね・・・・
  8. 2010/11/14 アグレッシブ!? ちょwwアンパンマンww
  9. 2010/11/13 現実なんてクソゲーだ!
  10. 2010/11/10 眠い・・・・・
  11. 2010/11/09 台湾!けいおん上陸!!
Next →



世紀末か・・・・

いや~ 

今日は修学旅行の買い物に行ったり、ポケモンをやっていました!

実際のところ今日は特に更新する内容がないんですが、サーフィンしていて見つけたニュースがどれも世紀末だったので、少しだけ紹介したいと思います

まず、学校に直接、そこの学校の生徒が好きだ的な内容の手紙を出していたロリコンが捕まったそうです

取り調べでもロリコンに興味があっただとかイロイロ行っているそうです~

直で学校はないですよね~

学校に手紙を送っても何にもいいことないと流星は思いますけどね===

次に見たニュースは、イギリスでリコーダー教室を開いた男性が逮捕されたそうです

なんだか、そこに通っていた16歳以下の女子を風呂場で裸にさせ、口からでる気泡がリコーダーの練習にいいとか訳のわからん事を言って、口から出る息などの様子をビデオで撮影していたそうです。

もう意味わかりませんね・・・・

何フェチですか? って感じですよ~

しかも16歳以下ってのが微妙にヤバい・・・・

日本なんかよりもずっと外国の方がロリコンの風当たりが強いのにさらに特殊性癖とは・・・・

あずにゃん好きな人がペロペロするのは誰にも迷惑かけてないから、こういうのと比べたら全然増しですよね~

後は、引きこもりの30代の人の話とか、なんだか暗くなるようなニュースばかり今日は見てしまいました・・・・


まぁそういうことで皆さんも特殊性癖はそこそこにwww

日本国憲法でも頭で思考しているだけなら何考えていたって罪にはならないんですから!!

それを口に出したり、誰かに伝えたり、実行に移すから罪になる訳です!

だから、自分の胸の内で楽しみましょうね~

じゃ!! そういう事で~

よっこらせっく○wwww

ここ二,三日更新してなくてすいませんでした

まぁ前にも言った通りテストで、まぁ勉強はしてなかったんですが、なんだかんだで更新できませんでした

そんなこんなで昨日でテストも終わり、土日を満喫している流星です

今日はハガレンの26巻27巻を読みました!!

流星がまだ小学生で「賢者の石!? 何それおいしいの?」状態であったころから大人気だったハガレンもついに幕を閉じたわけですが、あんまり話すとネタばれになってしまうので控えますけど、なんとも感慨深いラストでした

やっぱり、最後の戦闘は盛り上がりましたね~

かっこよかったです!

なんやかんやでグリードがいい味出してました

やっぱ、ホークアイ中尉がいいですね~ 流星ダイスキ!!

最後の最後でエドがウィンリィに言うセリフは流星の友達の間でも話題になりましたが、流星はエドらしいくて良かったと思います!!!!

まぁ気になる人はぜひ読んでみてください!

話は変わりますが、もうすぐモンハン出ますね~

ちょっといきなりですが、流星は来週修学旅行で東京&京都に行ってきます!

珍しい組み合わせでしょww

なので、モンハンは発売日にプレイできません(涙)

一応、流星もある程度はやろうと思っています

なんだか今回のモンハンは「ネギま」や「ラブひな」で有名な漫画家の赤松先生とコラボしているみたいですね~

ネギまの登場人物であるアスナのアーティファクトである「ハマノツルギ」とネギ先生の闇の魔法の模様を合わせたカッコイイ武器が手に入るそうです!!!!!

前のファミ通的な感じで!

個人的にはネギまは大ファンなので超楽しみです!!


と、まぁこれからイベントが目白押しの今冬ですが、みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね!!

じゃ~ね~

流行りって恐ろしい・・・・

ふひょ~

明日は祝日ですね~ww サイコー!!! ポケモンやりまくり!





明後日がテストじゃなければね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うひょww 笑える

何にも勉強してね~

まぁそんなことはさておいてw なんだか最近「俺妹」が流行ってしますね==

流星のクラスの奴もアニメに影響されてせこせこノベルを読んでいます!

ちょうど去年の今頃も化物語が大ヒットして、世の中を騒がせましたね~

やっぱ、秋はイカしたアニメが来るのでしょうか!?

そんなこんなで書店では俺妹が平積みにされ、アマゾンなんかでも俺妹商品を勧められる始末・・・・

はい! 化物語同様また波に乗り遅れました~

去年も流星は化物語を見ておらず、見たのは今年の春だった気がしま~すwww

やっぱ、アニメの爆発力はすごいね~

今、俺妹の初版本がアホみたいな値段でヤフオクで取引されているそうです~

1_20101121042649.jpg

初版ってだけで一冊2000円弱・・・・・

通常の三倍ぐらいですか・・・ いや中古だからもっとか・・・・・

ここまで露骨にプレミヤが付くと圧巻ですね!

もし俺妹の初版本帯付きを持っている人がいたら、何の思い入れがないなら売っちゃった方がいいですよ~


ここまで俺妹の話ばっかだったけど、「ヨスガノソラ」も「まんだらけ」で高価買取していたなぁ~

もし、持っていて要らないなら、早めに売った方がいいと思いますよ===

アニメすげ~~~


ってなわけで、じゃ~ね~

そしてまた一日が・・・

ふ~

今日もまた何もしないで一日が過ぎてしまいました・・・・

もうすぐテストだってのに・・・・

こりゃヤバイな・・・・

なんだかポケモンをダラダラとやってしまいます~


金曜日に友達とポケモンをやってボロ勝ちしました!!

まぁ一生懸命考えて作ったパーティーなんで負けたら立ち直れないですけどね・・・・

そんなこんなでまたポケに火がついてしまいました


今期はあんまりアニメを見ていませんでしたが、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」を見始めました!

流星の好きな同人作家さんが冬コミでストッキング本を出す予定だそうなので予習も兼ねてです~

ぶっちゃけ、内容はあんまりありませんが、今までにない感じでハチャメチャなことをやって、下ネタを言うって番組です・・・・

下ネタって言っても完全にストレートでパンティちゃんなんて最初に出てきてから毎回男とやってるし、「早いだけじゃダメだ」とか「まだ二回しかイってない」とかガンガン攻めてきます

流星的にはそういう下ネタを使ってくるアニメはそこまで好きではないですね~

どうせなら、R18にしてもっとヤバい事をやらせちまえ!!と思ってしまいます

中途半端は良くないですよねwwwwww

好き嫌いはあるかと思いますが、機会があったら見てみてください!


そんじゃ、またポケモンやるんでまたね~

マジキチww もう疲れたな・・・・・

ここ二、三日更新できなくてすいませんでした・・・

まぁ理由はほとんど寝落ちですが・・・・

今日はマラソン大会でして、17㎞のマラソンを強要されました

まっ、当然歩きましたけどねww

その練習等の関係もあって更新ができませんでした~

ぶっちゃけ、現在やりたいことやらねばならないことが山積みで、もう首が回りません・・・・

漫画を買ってもポケモンばっかやっていて読む暇もなく・・・

学校の宿題のようなものも終わらず・・・・

ジャンプもまだ読んでいないし・・・・・

ポケモンも終わらないし・・・・・・

禁書もまだ全然だし・・・・・・・

困ったな~

まぁ愚痴を言っててもしょうがない! と前向きに処理するには時間がなさ過ぎる・・・・

年末は大忙しだしww

という、事で今からがんばりま~す!


>>成瀬さん
流星もびっくりです!!
ジャムおじさんとバタコさんは親子かなんかかと思ってましたww
つーか、あの歳で一人身とかジャムおじさん切ない・・・

>>crescentさん
同類ってww
じゃ、ペロペロしてるんですかなwwwww
さすがの流星も本当にやっている人が身近にいたら付き合い方を考えますw
あっ、そう言えば友達にあずにゃんのウ○コを食えるって奴がいたな・・・・ww

今さらだけど、11月11日って誕生日の奴多いよね・・・・

はぁ~ 今日はかなり寒かったです!

昨日まではそこまでではなかったような気がするんですがね~


全くもって今更ですが、11月11日はポッキーの日!!だとか学校で話題になりませんでしたか!?

流星のところは結構そんな感じの話が出たんですがね~

でも、流星的には11月11日はポッキーの日と言うよりは、ハヤテのごとくの主人公である綾崎ハヤテ氏の誕生日と記憶していました~

なのに、誰も知らない・・・・ 乙 orz

それよりもハヤテみたいな中途半端なキャラよりももっと有名な人が誕生日だったんですね~

流星のまわりでは一切その話が出てきませんでしたが、けいおん!の「あずにゃん」が11月11日誕生日だったのだとか~

全然知りませんでしたww

そんでもって、けいおんの舞台ともなった豊郷小学校旧校舎群ではあずにゃんの誕生日会が開かれたそうです~

なんだか簡単に絵面が想像できますねwwww

という事で今日はその様子を紹介しようと思います!!

1_20101114084115s.jpg
2_20101114084114.jpg
10111352.jpg
10111363.jpg
画像は「今日もやられやく」様から抜粋

まぁ予想よりはヤバい事になっていますが、末恐ろしいですね~

そもそも実在しない人物の誕生日会って何なの!?

と流星はふと思いますが、好きな人にとってはそんなの関係ないんですよねww

なんつ~か、目を曇らせるというか、行ったという事実がステータスになるんですよね~

本人が楽しんでいるんならいいんじゃないかと思います!


とういう事で、今日はさよなら~

アグレッシブ!? ちょwwアンパンマンww

ばんは~

今日も一日ダラダラし続けた流星で~す!

ふと、思い返してみると、昨日・今日とパジャマ以外の服を着ていませんでしたwwww

ってかむしろ、家から一歩も出てません!

ずっと、ポケモンやったり禁書を読んでました!

ポケモンをやりながら禁書を読むという行為にチャレンジしましたが、あんまり効率は良くないものの、不可能ではなかったので今度からちょっとずつやっていきたいと思います!


今日ちょっとネットを見ていたら、アンパンネタが面白かったので紹介したいと思います!

まずはこれを見てください!

00.jpg

なんでも、アンパンマンの添い寝シーツらしいのですが、ちょっと足の曲げ方といいますか、なんだかアダルトなオーラが出てますよね・・・

この画像は今ちょっと話題らしいですよ~

なんだか女っぽい「僕を食べて・・・」 言葉の真意がわからない・・・・ww

流星は思わず吹きました!!

あと、アンパンマンの公式サイトでのQ&Aの内容がマジキチだとかwwww

一つ挙げてみると

dgx.jpg

え~~~!! 人間じゃないの!?

妖精って、おい・・・wwww

確かにカバオとかヤバいけどさぁww

なんか、アンパンがカオスに感じられてきた・・・・・・・

その他にも、 

Q:ジャムおじさんとバタコさんの関係は?

A:無関係なんです。
  とは言っても、一緒に暮らしていますので、非常に家族に近い関係でしょうか。
  親子や肉親ではありません。


なんだ・・・!? この関係・・・・

赤の他人が一緒に暮らしてるって、ヤバいでしょ!!

年齢的に親子じゃないんじゃ、ただれた関係か・・・・

と、まぁ深く詮索するときりがないんですが、詮索を誘発するような公式なこのQ&Aも悪い気がする・・・

↓にリンク貼っとくんで見たい人は他にも面白い奴があるので見てみてください!

Q&A


では~ 皆さん、また平日頑張りましょう!

現実なんてクソゲーだ!

こん~

流星です!!

最近、なんだかんだでポケモンをやっているんですが、そのため他にやりたいことが全然できず大変です!

今年中には禁書も全部読みたいし、読んでない漫画もあるし・・・・

かといって、ポケモンを途中で投げ出したら今までの努力が無意味になるし・・・・

理想はポケモンを一気にやって一区切りつけて他の事に集中することなんですが、テストや学校行事でそうもいきません・・・・

悩ましい限りです。

話は大きく変わりますが、今日のタイトルにもなっている「現実なんてクソゲーだ!」

この決め台詞といったら、サンデーで現在大人気連載中でアニメも放送中の「神のみぞ知る世界」ですが、流星はこの作品に少し思い入れがあります!

当時中3であった流星は、修学旅行で京都に行っており、そこで京都のアニメイトに行ったわけですが、そこでジャンプとサンデーを買い宿で読んでいたわけです。

その時のサンデーで新連載!の文字と共にスタートしたのが、「神のみぞ知る世界」!!

これも何かの縁!! と流星はずっと応援していました!

ホントはアニメもみたいな~ とは思っているんですがナカナカ時間がとれません・・・・

機会を見つけて後で見ておこうかな~と思います

ということで「神のみぞ知る世界」ヨロシクおねがいしま~す!

眠い・・・・・

はぁ~ なんでか知らんがマジ眠い・・・・

もう疲れた・・・・

やっぱ、週の真ん中である水曜日が一番メンドイですね・・・・

とりま、一つだけお伝えしたいと思います。


またもやポケモンの話で興味がない方には申し訳ありませんが、

本日11月10日からポケモンの公式バトルルールが展開されました。

今のところ、①改造ポケモン・データの使用は正式に禁止されました
      ②フリーフォールの使用禁止だそうです

フリーフォールに関しては、バグがあったようで、ダブルやトリプルバトルでフリーフォールを使ったあと、じゅうりょくを使うと1ターン相手は何もできなくなってしまうようです。

確かに鬼畜ですね・・・・

でも、公式サイトでは「バトルにおけるバランスを考慮し、下記のわざを覚えているポケモンは使用できません。」的な扱い・・・・

ミスを認めろよ・・・・・  バランスってなんやねん!? と流星は思いました

今のところ①・②の規則を守れていない人は「Wi-Fiランダムマッチ」を追い出されるそうです~

マジで乙!!

流星はこの二点は全く問題ないので、良かったです~

公式のアド貼っておくんで自分でも確認してみてください!

これからルールがさらに変更になる可能性は十分にあるので要チェックです!

公式HP


冒頭で述べた通り、今日は眠いのでここらで終わりにしま~す!!

じゃ~ね~

台湾!けいおん上陸!!

こん~

皆さんどうお過ごしですか~ 流星はポケポケしてますww

今日は水筒の中身がかばんの中にこぼれて本当に最悪でした

家に帰って来てから、ビショビショになった教科書いアイロンをかけました・・・orz


何やら今年の春から台湾でもけいおん!の放送が始まったらしく、今では台湾の街はけいおん!一色になっているそうですww

とりま画像を貼ります!

44426456436d5d741698.jpg
148972766_m.jpg

ちなみに二枚目はけいおん!のイベントでけいおんの歌を参加バンドが演奏するってやつのモノらしいです

かなり染まってますね・・・・

噂ではけいおん!のデコバス的な物も街中を走っているそうですww

やっぱ、日本のアニメ・漫画は神なんでしょうな~

アメリカにしろ台湾にしろ良い物には世界の壁を越えて集まってくるんですね~

蛇足ですが、アメリカで「ビショウネン」って通じるらしいですよwwww

きっとそのうち韓国や中国でも流行りだすんではないかと思います

こういう時、日本に生まれて良かった~~としみじみ思います


まぁそういう事で今日はこの辺で~



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


