2010年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/27 忙しい・・・・・ 師走ってこえ~
  3. 2010/12/22 もう今年も終わりですね~
  4. 2010/12/20 わっしょい!!
  5. 2010/12/17 嘘だろ!? 寒過ぎる・・・・・
  6. 2010/12/16 人生ってそんなに上手くいかないね~
  7. 2010/12/13 ナルガってやっぱり好きになれん・・・・
  8. 2010/12/10 MHP3rd 経過報告
  9. 2010/12/09 一狩り行こうぜ~!!
  10. 2010/12/05 やっぱり熱い!! MHP3rd!!!



忙しい・・・・・ 師走ってこえ~

はぁ~ 最近毎日ブログが更新できずにすいません・・・・

師走って言うぐらいだから12月は忙しいもんですが、現在流星は様々な出来事に追われておリ、非常に忙しいです

まぁどれも他の人にとっちゃどうでもいい内容なんですが・・・・ww

とりあえず、今最優先で非常にヤバいのは29~31日に行われる冬コミですね・・・・

具体的内容は省略しますが、切羽詰まってきました~

まだ全然用意が進んでない・・・・

はぁ~  もう明後日からだっていうのに・・・・

今回は夏と違って寒さとの勝負!! 気合入れないと・・・・

でも、人がたくさんいる分、夏よりも比較的厳しくない環境かもしれません

何というか、人の熱気ってやつですww  まぁ臭いおっさん達は帰れ!!って感じですがw

あとは、禁書を読んだり、ポケモンやったり、漫画読んだり、ゲームしたり、やりたい事は山ほどあるのにナカナカ消化できません

一応、宿題もあったな・・・・・orz 

とまぁそんな訳で多忙を極めています~  

コミケは3日間参加予定なので、これまた大忙しw

ということで、そろそろコミケの準備に取り掛かるので、バ~イ~!!

もう今年も終わりですね~

もう今年も終わりですね~

流星は明日から冬休みです!!!

サイコー!!!

とりあえず、朝ゆっくりできるのがマジで嬉しいww

皆さんも休みはエンジョイしてください~

冬コミもあるしね~

今回も流星はコミケに参加しま~す

多分、3日間全部! 寒いから並ぶのも辛そうだにゃ~

そう言うのも含めてコミケの醍醐味なんだけどね


話は変わりますが、この前の日曜日に劇場版銀魂を見ました!!

なかなか面白かったですね~

銀さんが強いって設定最近あんまり出てこないから、忘れそう・・・・・

その点、紅桜編はギャグの面白さはそんなでもないけど、カッコよさ・ジャンプっぽさは全面に押し出されていて
見ていて銀魂がジャンプに載っているんだと再確認しましたwww

桂もいい味出してるし・・・・

エリザベスは相変わらずカオスですがw

なんだかお妙さんがスゲーいい人みたいに描かれていて普段とギャップを感じましたね~

あんなにいい人だったかな!?w

あんまり語ると見ていない人にネタばれになってしまうので自重しますが、結構面白かったので、ぜひ興味のある人は見てみてください


では、そういう事で~


わっしょい!!

あぁ~ 寒い

ちょっと前までよりはましかも知れませんが・・・・

という事で、モンハンの定期報告~

HR6になりまして、見事に緊急も出して、ジエンを倒し!

そして、同じく緊急のアマツを倒しました!!

いぇ~い!!!

イビルジョーは全く新しい感じでしたが、スタン・麻痺・罠のコンボで機能させませんでした

ものの十数分で方がつきました

ジエンは例によって、適当にやってたら勝ちました!

そんな勢いのまま、4人でアマツに挑戦~

一回目は驚きながらも奮闘しましたが、一撃必殺技で3人同時に死亡・・・・

気を取り直して、もう一回行って、上手く立ち回って何とか勝ちました。

アマツの特徴はワンタンか水餃子を龍に出来るだけ近づけた感じですww

この表現あんまり好評ではありませんでしたが・・・・

まぁ後は自分の目で確認してくださいな~

では、そう言う事で~

嘘だろ!? 寒過ぎる・・・・・

最近の寒さ異常・・・・

午後も授業で体育とかやると軽く殺人級

廊下もヤバいし・・・・ うちの学校ボロだしな~

朝起きるのが本当にイヤだわ・・・・

まさに身を切り裂くような寒さです

そんなこと言ってもやるしかないんだけどね・・・・


話は変わりますが、

上位のレウスが強すぎる・・・・・

結構きついです~

ってか勝てない

流星の周りで上位に行っている奴自体少ないし、上位の奴もまだ上位防具がないとかそういうレベルでレウス相手じゃ話にならない・・・・

レウス強え~~~

一人では勝てる気がしないし

まぁ何とか気長に頑張りますわ



つい最近までは紅葉が真っ盛りと言われていたのに、もうすでに雪が降ってもおかしくないほど寒くなりました。

皆様も健康には十分注意して頑張りましょう~

では~

人生ってそんなに上手くいかないね~

ものすごく最近寒いですね~

マジで死にそう

毎朝&毎晩死にかけてますwww

今日はちょっぴり用事があるので簡単に切り上げます~

皆さんも体に気をつけてくださいね!!

では~


流星は今までナルガ装備はあんまり使ってきませんでしたね~

確かに回避性能はなかなかかと

でも、あんまりカッコよくないので、カッコいい装備を探して作りたいと思います!!

ナルガってやっぱり好きになれん・・・・

またまたお久しぶりです

はぁ~毎日更新しようと思っているのになかなかできません。

結局、モンハンやったり寝落ちしちゃうんですよね~

流星のHRは今5~~

前より1上がりました。

ぶっちゃけ、自分の防御力ってあんまり上げないタイプの人なんで、上位のナルガが恐ろしく強かった・・・・

キレてて一番強い攻撃が一撃でやってらんない・・・・・・

はぁ~

まぁ強い人とやったんで良かったけど・・・・

ナルガ二回中4死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも3回と1回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スゲー罪悪感でした

まぁ一撃でよけようがなかったんですが~~orz

1クエストで三回死ぬって結構ヤバス

そんなわけで装備を作ることにして、目下制作中です

一応目標はナルガSを全部作ること!!

がんばりま=す

皆さんも頑張ってくださいね~

デハ、この辺で~

MHP3rd 経過報告

毎日更新できなくてすいません・・・・

するつもりではいるんですが、寝落ちします・・・・

まぁその他にもモンハンをやっているってのもあるんですが・・・・

という事で、モンハンの経過報告ですが、イマイチ進んでいません

村長をちょびちょびやっているんですが、なかなか上位は手が出ません・・・・

如何せん自分防御弱くて・・・・・

やっぱ、そろそろ強化しないと限界がきそう~

ちなみに装備は序盤で簡単に作れるボロスです 

防御力80くらいかな・・・・・

これだとジンオウガとか村長クラスでも結構食らいます

回復切れもさることながら、攻撃→気絶→攻撃のコンボであっと言う間に死にます

まぁまだ全然立ち回りで戦える感じでありますが、これから先を思うとちょっちむりポ

まぁその辺を含めてモンハンの醍醐味ですがね~

ということで流星は今日も明け暮れるのでした


>>crescentさん
確かに!!
流星も2Gではやる気なさ過ぎて後半めちゃくちゃでしたからな~
ぶちゃけ、今も昔もブルファンゴが最強ですwww
ジンオウガ倒したらあとは適当に武器作っていけばすぐですよ~
なんだかんだでHR上げが一番楽しいんで満喫してくださいな==

一狩り行こうぜ~!!

ふぅ~ こんばんは~

やっぱ、モンハン面白いですね~

一応、流星はHR4まで行ったんですが、イマイチ防御力がなく、そこから先がなかなか大変な状況です

う~ん、パッケージにもなっているジンオウガはそれ相応に強かったです

攻撃に慣れるまでが鬼畜だった・・・・

なんか今回は割と順調に事が進んでいるんですが、それでもモンスターが新しくてまだ全然慣れず、辛い戦いを強いられています

でも、モンハンってクエストの後に毎回農場に行かないと厳しい時くらいが一番楽しいと思いませんか?

確かに強い敵をバシバシ倒すのもいいですが、HR上げを必死にやっているころが個人的には一番楽しいです

後半になってくると、どいつでも余裕で倒せるようになってしまって、なんだか楽しさ半減です・・・・

ということで、現在モンハンの一番楽しい部分を満喫している流星です

これからもなんかありましたら続報を伝えていきます!!!

では、バ~イ

やっぱり熱い!! MHP3rd!!!

お久しぶりです

更新出来ずにすいませんでした

以前、書いていた通り先週は修学旅行に行ってきました

京都や大阪という中学生みたいな旅行でした・・・・・

まぁその話をしてもいいですが、所詮寺めぐりですからね~

そんなに面白くありませんでした。

夜はもちろん、みんなでオールの勢いで騒ぎまぁまぁ楽しかったですが~

友達がWiiを持ってきて、みんなでスマブラ徹夜でやってましたwwww

もち、ポケモン勝負もしました~

なんだかんだで楽しかったといえばそうかな~

大阪の日本橋と京都の京極でアニメイトに行ってきました!

流星は旅行に出かけた先ではあれば必ずアニメイトに行くと決めているので、今回も行ってきました

まぁ特に特別な物は売ってませんでしたが・・・・・・

記念品とお土産くらいは買いました

京都のアニメイトは中3の修学旅行でも行ったので、なんだか懐かしい気持ちでした

まぁ前置きが長くなりましたが、12月1日発売のMHP3rdを今やってます!!

あんまり、期待していなかったのですが、ハマりそうです・・・・

新しいモンスターが全然動きとかわからないし、既存のモンスターも新しい動きをするので、新鮮ですね~

敵の攻撃にも属性ってな物がついて、わからない事だらけです

攻撃力も今までよりもグッと小さな値になりました

片手やランスなど武器によって攻撃力は変わらなくなりましたね~

その辺の仕様変更はまだよくわからないので、自分でググってください

まぁそんなわけで今モンハンが熱いです!!

もし、モンハンやっている人がいましたら、語り合いましょう!!!

では、そんなわけで~ バ~イ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


