2012年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2012/04/14 ヨルムンガンド
  3. 2012/04/11 お久しぶりっす・・・・



ヨルムンガンド

こんで~す

今期のアニメは曲者ぞろいですね~www

ぼちぼちアニメは消化しているのですが、正直まだ自分がどのアニメを見ているのか把握出来ていないので、アニメの感想はまた今度と言うことでw

今日はアニメ化が決定し表舞台に姿をあらわした時から流星が大注目していた作品「ヨルムンガンド」について更新したいと思います

アニメを見てみて期待が高まり最初から気になっていたのもあいまって、先日ヨルムンガンドを全巻買いしてきましたw

アニメ見たときは大作の予感がしていたのですが、正直なところ今読んだところまででは普通かな...

どこかで山場がくるかな~と待っていたのですが、微妙な盛り上がりでここまできてしまった感が否めません

決してつまらないわけではないんですがね~

山場の見せ方があんまりよくないんだと思います

それに単行本で一気に読んでいるうちは気になりませんでしたが一通り読み終わってみると、一冊につき仲間ひとりに関連した話を展開していくってスタンスを若干感じます。(全巻がそういうわけではないです)

このスタンスが山場を作りにくくというか作れない原因の一つなんでは?と思います

一冊のなかで一つ一つ物語が一段落してしまっているので、巻をまたいでの興奮というのが少なく物足りなさを感じてしまうのかもしれません

なんだかんだと主張を述べましたが、今やっと10巻まできて仲間ひとりひとりの話が終わり物語の核心であるヨルムンガンドの話になってきたのでこっからワンチャンあるかもしれませんね~

もしみなさん興味があるようなら見て読んで損はしないと思いますよ~


追伸 主役のココの声優が伊藤静さんですが、これはハマリ役だとおもいます
    原作のイメージを全く裏切らないキャスティングですねww ピッタリ過ぎですw




>>成瀬さん
再開してこんなにすぐ見ていただいて嬉しいかぎりです
期待に答えられるようできるだけ更新していきたいと思います~

お久しぶりっす・・・・

皆さんお久です~

なんだか人知れずフェイドアウトしてしまってスイマセンでした

私のブログを見てくださっていたみなさまには申し訳ない限りです・・・・

これからは以前のようにできるだけ更新していこうと思いますので何卒よろしくお願いします

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


