HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

真・恋姫†無双~乙女大乱~ スタート

はい!!皆さん!! アニメ「真・恋姫†無双~乙女大乱~」がスタートしました!!!

やっほ~wwwwwww

流星は最近ますます恋姫に惹かれていっていましてマジでヤバいです!!

グッズを買いあさったりイロイロしてます!!!!!

そんな中「真・恋姫†無双~乙女大乱~」がスタートしてテーションアゲアゲです!!

記念すべき第一話を見ましたが面白かった~!!!!

完全に下ネタのパレードでしたけど、なんかもういいや!!と思えるくらい素敵でした!!

なんか最近しきりに恋姫と一騎当千のコラボの宣伝をしていますが、個人的には恋姫派です!!

一騎当千も面白いけど、なんか設定とか戦闘力がぶっ飛んでいるあたりがイマイチかな・・・・・

まぁ漫画の中では結構好きな方ですけどね~

そんなわけでこれからも恋姫ネタをたまに扱っていくのでよろしくです!!

0015.jpg

これは三国志でも超有名
「趙雲」さん!! 字は「子龍」 真名は「星(せい)」です!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/100-5b9cbe9d

コメント

恋姫かぁ…
そう言われると見たくなってくる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


