HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

ピースウォーカー

はいはい~ 皆さんこんにちは~

今日の記事の内容は・・・ 察しのいい人はタイトルでもう気付いているかな?

そう、ゲームの話題です!!

実際のところ流星はゲームは好きなんですが、あんまりやらないんですね~

きっかけが無いといいますか、流星はRPG好きというかほとんどそういうのしかやりません!!

だからあんまり格ゲーや銃ゲーと呼ばれる類のものはやらない流星が目を付けたこのゲーム「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」について少し紹介したいと思います!!

超有名作と言っても過言ではないメタルギアシリーズのPSP最新作
「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」の衝撃情報が4月7日に行われた「メタルギア ソリッド ピースウォーカー完成披露発表会で発表されました!!

百聞は一見にしかず!!これらを見てください!!

PbpP6GQ82y974q3gT42NQL86WcUU3fwj.jpg iC9vNIWmB24Ak6P4VgZ5tJiIwn3pw6k4.jpg TVr19JYuTRZbVhv4e9J1vgB6T7QLhY96.jpg

え!?と思った人 そうです スネークVSティガレックス  スネークVSリオレウス 
感動のコラボ対決がここに誕生しました!!

公式発表によるとモンハンの象徴ともいえる「ティガレックス」と「リオレウス」とスネークが戦うというミッションを設けたらしいです

他にもスタングレネードを使うことで『モンハン』シリーズの閃光玉のようにモンスターを目まい(スタン)状態にしたり、尻尾切断や部位破壊を行ったりすることも可能。さらに、大型モンスター討伐ミッションのマップ内には“肉焼き器”がセットされている場所があり、“こんがり肉”ならぬ“こんがりレーション”が手に入るといったファン必見の仕様がこらされているとか!!

このニュースを見るまでは全く買う気がありませんでしたが、ちょっとやってみたくなりました!!!

どうですか、皆さん? やりたくなりました?

周りの友達は結構みんなメタギアをやってるんで、教えてやりたいと思います~

では~ 

詳しくは ⇒公式サイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/101-8c571f4d

コメント

すげぇなwwwww
これは是非やってみたいな!

でも切断ってどうするんだろ…w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


