HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

ねむ・・・

こんばんは~ 流星です~

なんだか今期のアニメはスゲー盛り上がる気配の作品がなくて、換わりにひと癖ありそうな作品がちょこちょこありますけど、漫画派である流星にとって今期のアニメはなんかビミョーですね・・・・

まぁ「けいおん!」は漫画も買いたいな~と思いますけど荒川は漫画を読んでるし、エンジェルもアニメオリジナルだし・・・・
WORKING!!は宣伝とかでかなり押してくる割にはそこまでスゴイ!!ってわけじゃなさそうだし・・・・
流星がそこまで4コマが好きではないせいか、原作はいまいちビビってくるものがありません。

今金欠なんで面白いのが出て漫画を買って自分の首を絞めるようなことにはならなそうなのでホッとしていますが、それはそれでなんか少しさみしいです・・・・

まぁ何話か見てみて面白そうな奴に期待したいと思います!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/103-60f598e6

コメント

NoTitle
ABと荒川以外は知らん!
いや迷い猫のマンガは?

今年は微妙だな…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


