HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

うひょ~

今日はドラゴンボールを読んでました~

ピッコロ大魔王を倒すあたりからブーが出てくるまで・・・・

めっちゃ疲れた・・・・・

かなりの時間がかかりました・・・

ってか今日はこれしかやってない気がする・・・・

戦闘力のインフレ激しすぎ!!!!!!!!!!!

最初400とかで700パネェ!!とか言ってたのに、いきなり戦闘力2万とか言い始めて、死ぬ気でだけど一週間鍛えただけで、18万になるとか・・・・・

もうここまでくると何なの?って感じ・・・・

18万の時悟空が最強!!って感じだったのにフリーザ50万とか逝ってるだろ・・・・

しかも100%の力出すと100万ごえ・・・・・

そんなフリーザに勝つ悟空って・・・・

もうフリーザでも惑星一つぶっ壊すくらいわけないのに、その後フリーザを倒すのが強さの基準になっちゃって、スゴイおいていかれた気分になる・・・・

フリーザより強いメカフリーザを一方的に倒すトランクスに、大界王は5人いて全員フリーザなら片手で消せるって?

バカにされてる気分・・・ まぁそんなぶっ飛んでるところが人気の秘密なのかもね・・・・

読んでみて思ったけど、死んでも生き返るから~みたいな考え方とか、死に瀕すれば強くなるとか、戦闘力的なのがどんどん上がっていくのってシャーマンキングにすげぇ似てる・・・

いや、シャーマンキングの方ががパクリなのか・・・・


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/105-8593ec81

コメント

NoTitle
DBははまってたなー
うんフリーザ編で五分で星爆発すんのに五話くらいかかってた

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


