HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

今期の新アニメ!!

前々から言っていたとおり流星はあんまりアニメを見ないんですよ~

見るときは話題になったものを後で全話一気に見るって形なんです・・・・・

今期に恋姫があったという事もありますが、今期はだいぶアニメを追っかけてます!!

まぁそろそろ2話も放送したアニメもちょくちょく出てきて何を見ようかおおよそ固まったのでそれを発表したいと思います!!

まず、「けいおん!!」これはもう去年スゴイ人気でしたしね~ 個人的にも嫌いではないので2期からは見守ろうと思っています!

後はもちろん「真・恋姫†無双~乙女大乱~」で~す これは今期の流星の本命です!!
いや~ 内容は原作シカトだけど下ネタとキャラで押し切る手堅い感じの構成になってますので、結構誰でも楽しめると思います!

残りはそうですね、原作を読んでいる「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」

ネットで良くも悪くも話題沸騰中の「Angel Beats!」

個人的に興味をひかれた「閃光のナイトレイド」ってところです!!

流星的には今期は結構興味をひかれる作品が多かったのでアタリかな~と思っています!!

これから、もしかしたらちょくちょく感想を綴っていこうと思いますので、同志がいたらコメとかよろしくお願いしま~す!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/106-a23ad100

コメント

NoTitle
ABは見ないと損する
あれは面白すぎる

さすがkeyさんだよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


