HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

もやしもん

今日発見したんですが、「もやしもん」がドラマ化されるそうですね~

これってもう遅い?

流星はマジでテレビを見ないのでちょっとテレビ関係が疎いです・・・・

まぁそんな時間あったらPCいじってるか漫画でも読んでる方がましだろ・・・って思っちゃうんですよね~

そんなことは置いといて、個人的には「もやしもん」は字が多くて内容も詳し過ぎるのでそこまで好きではありませんが、ちょっと前人気がありましたよね~

一応周辺の友達とかの影響もあって読みはしましたが、流星はイマイチ内容に感銘を受けませんでした・・・・

でも、友達の中にはスゴイ影響を受けてガチでそうゆう進路を目指そうとしている奴もいるので、漫画ってバカにできないなぁ~と思います!!

でもドラマなんかやって流行っちゃうと農大とかめっちゃ人気がでそう・・・・・

まぁこれから期待されていく分野だし、それもまた良しですかね~

では、今日はこのへんで~


ドラマ「もやしもん」公式サイト
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/111-f733f6a0

コメント

NoTitle
もやしもんとかシラネ
春のドラマなのかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


