HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

水曜日

今日は水曜日でしたね~

流星的には水曜日って微妙な心境です~ なぜかって?

やっぱり、こう月と火の疲れがたまってきて、あぁ~と思うんですがまだ明日も明後日も学校に・・・・なんて思っちゃうわけです!!

まぁ愚痴ってもしょうがないし頑張ろう・・・・

今期は結構アニメを見てるんですが今結構溜まっちゃってます・・・・

はぁ~ こんな風に悩めるってだけで幸せなんだろうけどね~ 今度見たら一気に感想でも書こうと思います!!

話が変わるけど、今「ツバサ」を読んでま~す!!

流星はカードキャプターさくら派でツバサに抵抗があったんですが読んでみると結構面白いですね~!!!

なんというか、絵も可愛いし内容も流星好み~  

でも、CLAMPって自分らの作品の登場人物が同じというか、連載誌が違うのにだいぶ内容で被っている部分があって一つの作品を読んだだけじゃすべてを理解できないんですよ~

そういうところって、個人的には結構好きですが世間一般の批評としてはどうなんでしょうね?

まぁおもしろいんで良しとしますか~  暇があったら読んでみてくださ~い!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/113-9d8848ab

コメント

NoTitle
水曜はちょうど真ん中だからなwww
その心境もわかるわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


