HOME > スポンサー広告


HOME > 恋姫☨無双

みんなで、恋姫☨無双vol.1

いや~ 最近記事内容が無い時が時々あるのでその時に書く新企画!!

「流星の恋姫無双を楽しもう!!計画」です!!

どんな内容かというと、今流星はどっぷり恋姫無双にハマっているわけですが、学校とかで恋姫の話をしても内容で語れる人が本当にいない・・・そして皆に見てもらって面白さを知ってもらおうとしても、三国志を知らないので見ても面白くない・・・・

という悲しい有様・・・ だったら!と流星は立ちあがったのです!!

このブログを見ている人ぐらいには恋姫を知ってもらいたい!!だったら三国志から教えるべきではないかと・・・・

つまり、図書館に置いておるような小学生向けの三国志の本よりも、もっとわかりやすく、もっと簡単に、三国志のあらすじを語ってやろうじゃないか!!!という企画です!!

重要で面白そうなところだけ、流星タッチでみなさんにを伝えしちゃいます!!

今まで本が読むのがめんどくさかった君!!! この計画に乗っかればだいたい三国志がわかるぞ!!!

学校なんかで三国志の知識を自慢しちゃえ!!!!!


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/114-ca625c3c

コメント

NoTitle
おぉこれは期待出来るな

よろしくね流星先生!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


