HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

ハヤテのごとく!23巻&24巻発売!!

皆さん知っているか知らないか知りませんが、
本日ハヤテのごとく!23巻&24巻が発売しました!!

まぁきっと今日買えてない人はいると思うので、直接的なネタばれはしません!!ご安心を~

イエ~イ!! メインはやっぱりアテネハヤテですが、ヒナギクが可哀そうで可哀そうで・・・・

最近あんまり出番のないメインヒロインのナギさんは今回のMVPでしょうね~

いや~ 女なのに男前でした!!

結局どう転んでも誰かが悲しむ状況なんだよな~ こういうのに流星は弱いだす・・・・

でも、やっぱりハヤテのごとく!に中途半端な神とかそういう設定はやっぱいただけない・・・・

今週のサンデーを見るとどうやら新キャラを出すらしい・・・内容もまたギャグに戻ったし、これから何が起きるのか期待です!!!

ところで、前にこのブログで紹介した23巻と24巻のシール付きセットが同時発売されるってやつ・・・

え!? 買ったかって? もちのロンですよ~ 最初にアニメイトに行ったら売り切れとか言われたのでハシゴしてようやく見つけて買いました!!

20100416233403.jpg

なんか、特別って感じがしますよね~

うひょひょひょ~

という事でもし皆さんもこいつをお求めなら急いだ方がいいですよ~

それでは今日はバイバイ~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/115-a5971494

コメント

NoTitle
ナギたんが活躍…?
よし見なければ!

ヒナギクどうでも(ry
NoTitle
俺は、友達に借りているので、
ほしいけど買う気になれない・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


