HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

ブログのレイアウトを変更しました!!

いや~ 疲れた・・・・

苦戦しましたがとりあえず理想形に近づきました!!

想像以上に時間がかかってしまい、他にあったやりたいことを見送るしかなさそうです・・・・orz

自分的にはだいぶ良くできたと思いますが、みなさんはどう思いますか?

上手く表示されない・・・みたいなことがあったらご報告ください、できるだけ直します・・・・

流星のボンクラ技術では直せるか分りませんが・・・・・

はぁ~ とりあえず、大まかな感じはこんなので行きたいと思います!!

あとは、ちょこちょこ変えていくつもりです!!

じゃもう疲れたのでこの辺で、~~~~再見~~~~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/117-cc98c126

コメント

すばらしいです!!
初心者なので変え方自体まったく分からず、諦め気味ww私もこれほどのができるようになったらもっとおもしろいんだろうな~
す、すげぇな…

日本人の技術は進化してるね
ブログのレイアウトが曹操になってますー^^
可愛いです☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


