HOME > スポンサー広告


HOME > 恋姫☨無双

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 3話



ブログのリニューアルの方、好評で良かったです!! コメくれた皆さんありがとうございました!!
公開されているよさそうなテンプレを自分好みに編集しただけですから、簡単ですよ~
「案ずるより産むがやすし」みなさんも気になるならやってみてね~


こん~~~~

土日でたまってたアニメをとりあえず清算しました~

今期のアニメはまだ何とも言えませんが、流星の主観だとそこそこおもしろいけど、ヤバッ!!!ってのはないな~

これからに期待できるのは、「Angel Beats!」「けいおん!!」かな・・・・

ワイルドカードで「閃光のナイトレイド」もまだ余地ありかと・・・・

まぁこんなことを言ってても一番は「真・恋姫†無双~乙女大乱~」ですけどね~wwwwww

これにはかなり流星の趣味補正がかかっていますが・・・・・

いや~ 今回の3話では呉の「呂蒙」が大活躍!!! 真名は「亞莎(あーしぇ)」~~

ドドンと画像を貼っちゃいます!!

ryomou1.jpgryomou2.jpgryomou3.jpgryomou4.jpg

お話の内容としては、呉で親衛隊として頑張ってた亞莎ちゃんが眼鏡を買って、それで紆余曲折を経て頭の良さを認められた亞莎ちゃんが軍師になるってお話で~す

亞莎ちゃんはアニメは真・恋姫†無双~乙女大乱~が初登場!!

恋姫のこれからに期待です!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/118-177ba0bc

コメント

恋姫無双は一期に続き色々なシリーズが出てきますよね~><
PSPでゲーム化!もするらしいですし・・・!
劉備ちゃんの活躍が毎度楽しみです・・・ハァハァ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


