HOME > スポンサー広告


HOME > レビュー

黄昏乙女×アムネジア

いつだったか購入した「黄昏乙女×アムネジア」のレビューを書きたいと思います!!

とりあえず、マイナーな漫画だと思いますので簡単に概要を説明したいと思います~

現在、ガンガンJOKERにて連載中の漫画です。 作者は「めいびぃ」

なぜ、流星がこの本を買おうと思ったのかと言うと、大きな理由として表紙の絵になんとなく惹かれたと言いますか、要するにジャケ買いしました・・・・・

念のため買う前に下調べをして決断に至ったわけですが、調べてみると意外と地味にファンがいる作品でした。

なんでも作者の「めいびぃ」さんは成年誌あがりらしく、そっちでファンだったっ人が継続している感じです。

内容の方ですが、まず確かにある程度の人気を有するだけあって、絵は上手いと思います。

流星的に気に入らないコマはちょこちょこありますが、さすが成年誌あがり!と思えるような、書きまわしや雰囲気を感じました!!

ストーリーの方は学校に住み着く幽霊の夕子さんの死に隠された謎を主人公と共に解決していくといった感じ。

お話の中身は、謎めいている部分が多々ありますがそれが魅力であり、ダメ出しするような所はないかと・・・

まぁ褒め称えるところもありませんが・・・・要するに普通です!

流星の主観でまとめてしまうと、内容よりも絵で読むタイプの本ですね~ 内容重視の人には合わないと思います。

いつか時代の波と合致して、上手く漕ぎ出せば人気がでるかも・・・・・と流星は思います!!

この記事を読んで興味がわいた人はぜひ読んでみてください!!


公式サイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/119-66816611

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


