HOME > スポンサー広告


HOME > 恋姫☨無双

真・恋姫☨無双~萌将伝~ 

いや~

この事実は流星にとって本当に衝撃的でした・・・・

という事でこれからはマジでアンテナを張はっておいて、随時新情報を集めていきたいと思います!!


そんなことを言っている間に、本日発売のテックジャイアン6月号にて真・恋姫☨無双~萌将伝~の情報が掲載されました!!

もち、流星は買って読みましたが読めば読むほど期待が増すばかり・・・・

もう待てない!!!!!!

今年の夏休みのやることはほとんど決まりましたな・・・・・



と喜んでいるのもつかの間でした・・・・・・・・・・orz

テックジャイアン6月号に付録としてして付いていた、恋姫についての冊子の最後の製作者さまたちのコメント欄において、K.バッジョさんが「恋姫はこれで一区切り」・「オフィシャルがなくなっても・・・」・「いつか終わる祭り・・・」など恋姫シリーズ終了を示唆するコメントが・・・・・

マジですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

何度読み返しても終わるよって意味にしか取れない・・・

確かに初代恋姫からもう5年経ったそうですし、この業界で一つの作品を無名の会社がここまで引っ張ってきた事は称賛に値し驚くべきことです、しかし一ファンとして恋姫が終わってしまうのなんて悲しすぎます・・・・

内容的に考えても若干これ以上ふくらましていくのはキツそうだけど、なんとか続けて欲しかった・・・・orz

はぁ~ 新作!!!!と喜んだのもつかの間、今流星のメンタルは-を遙かに超えています・・・・

と、嘆いていてもしかたないか・・・ 

とりま、現在出ている奴を今の内にやりこんでおこうと思います!!

みんなも学校とか頑張ってね~

では~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/121-47c413d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


