HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

けいおん!新キャラ!? 「三浦 茜」

去年、爆発的なヒットを記録したけいおん!新キャラが出たと今ネットでは大騒ぎです!!

その名も「三浦 茜」ちゃんです!!

www31.jpgdebichan.jpeg9454178.jpg


なんと、すでにキャラソンも出しちゃってるのさ~

茜ちゃんのプロフィールを紹介しちゃます!!

プロフィール
名前:三浦茜
担当楽器:ユーフォニアム
選んだ理由:親のすすめ
楽器演奏歴:初心者
家族構成:母親のみ、父親は傭兵
性格:引っ込み思案
特徴:ピンク髪のポニテ
身長:172
体重:45
あだ名:デビちゃん
あだ名の理由:デコビッチ似だから
スリーサイズ:上から100,50,80
声優:矢口真理(新人)
学年:梓とタメで転校生
入部動機:売店と部室が近かったから
血液型:不明
好きな音楽:ヘキサゴンの奴
住居:公園
通学方法:徒歩5km
私服の傾向:布ならなんでもいい
部屋の様子:滑り台
好きな食べ物:売店の廃棄品なら何でも
得意教科:生きる術
苦手教科:音楽
運動能力:最強
誕生日:2月29日
一人でいるときの過ごし方:公園の草むしり
苦手、弱点:バッタ

え!? こんな話聞いてない・・・と思った人、それはしょうがないんです。 だってこの子オフィシャルじゃないんです!

意味不明でしょ!? 要点をかいつまんで説明すると、2chの掲示板で「けいおんの新キャラを作って、けいおんファンを釣ろうぜ!!」という計画が持ちあがり、名前とかプロフィールとかを決めて騒いでいたのですが、それだけでは
飽き足らずそのスレを元に絵が上手い奴が絵を描いたり、誰かが作曲してキャラソンまで作ったりとどんどんエスカレートし、今までにかつてない出来のキャラが完成してしまったのです!

お前らそのやる気を他の物に向けろよ・・・と流星は思いますが、まぁ人生なんてそんな物ですよ~

これは完ぺきにだまされてもしょうがない出来ですね~

皆さんも興味があったらググってみてくださ~い!!

下にいろいろ貼っときま~す!!

  
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/124-708a4332

コメント

すげ^-今更感ですねwww
これ知ってます^^*
結構前に騒がれてたやつですよね?

私は軽音の話なんだから吹奏楽系のというのはおかしいので、釣られずにすみましたよww

個人的に「ホームレス☆ふーふぉにあむ」は好きです(´∀`*)
これ俺もつられそうになったわ
VIPは最強だよねー
あったあった。これは私も釣られてしまいましたよ。最近で一番完璧に釣られたのがこれですw
ありましたねー、そんな話題。
釣られたのは外国の方々が多いようで、釣られた方はたまったものじゃありませんねwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


