HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

行ってきました!「COMIC1」

本日、前々から言っていたようにCOMIC1に参加してきました!!

コミケと比べればそんなでもありませんでしたが、それでもかなりの人でした・・・・

流星は開場2時間前くらいに行ったんですが、すでに列の最初は見える気配もありませんでした・・・・

↓↓は並んでる時に撮影~

20100429093224.jpg   20100429100630.jpg   20100429103337.jpg 

まぁ列的には良くはないけど悪くはない・・・みたいなポジションでした

中に入って、当初の予定では即効攻めようと思っていた大手がヤバいほど混んでて、友達に代わりに並んでもらったりと頑張って戦ってきました!!

開始30分ほどで財布にあった7000円がなくなっていて、落としたかな・・・・とあせりましたが、少し考えてみると、どうやら使ってしまったのでは・・・という見解に至りまして、流星は軽く自分がこんな短時間で使ったことに恐怖を覚えました・・・・

人間って恐えぇぇぇ~

まぁ普通に予備のお金は持っていたので、また補充し戦いに赴いたわけです~

ということで↓↓が戦利品です=

20100429213100.jpg

どどんっと!! 我ながら並んだり歩いたりかなり頑張った気がします~wwwwwwww

まぁこれらは流星の努力の結晶として、大切に取って置きたいと思います!!

では、そういうことで~

~~~~再見~~~~


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/131-445d1841

コメント

ん…
同人誌が入ってるのかな?かな?

WORKINGがあることは分かる
うわわっ・・・;
同人誌?戦利品がすごっくいっぱいですね~;
私も行きたかったです・・・。

けいおん!!の同人誌がすごく今欲しい・・・^^ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


