HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER!!

昨日はCOMIC1で頭がいっぱいでしたが、同時に「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の発売日でした~

流星的には銃とかのゲームはあまり好きではないのでやろうか迷っていましたが、友達のススメもあってやり始めました!!

前の記事で取り上げたようにモンハンとのコラボが実現されている夢の作品!! あぁ~ティガと戦いてぇ~

明日からの連休・・・・・うっしっしっしっし・・・・

おそらく一歩も外に出ない日々が続くことでしょう・・・・

やっぱメタギアは違いますね~ 処々に他のゲームとの違いが見えます!!

例えば声優・・・ゲームに声優って!?と思う方もいらっしゃると思いますけど、意外と豪華な人たちが出ています~

杉田さんとか水樹奈々とか・・・・

水樹奈々なんてメタギアでキャラソンまで出していますしね・・・・・

ってことでこれからやっていてなんか気がついたことがあれば記事に書こうと思います!!

では~

公式サイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/132-bd752883

コメント

キャラソンとかmjsk
3rd用に金貯めなきゃな…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


