HOME > スポンサー広告


HOME > 恋姫☨無双

真・恋姫†無双~乙女大乱~5話

真・恋姫†無双~乙女大乱~5話見ました~

今回の話はなんかビミョーというか雑な感じがしましたね~

まぁ個人的な意見ですけど・・・・

とりま、どどんと5話の主要人物の説明をしようと思いま~す

00001.jpg 00002.jpg 00003.jpg
00004.jpg 00005.jpg

この五人ですね~

上の三人は三国の一国「呉」の人たちです~

左から、「孫尚香」「陸遜」「周泰」です!! 
真名は、「小蓮(しゃおれん)」「穏(のん)」「明命(みんめい)」です!!

史実では孫尚香は劉備の嫁、陸遜は呉きっての名軍師、周泰も体をはって孫権を守ったと、みんな有名な面々です。

下の二人は三国志の前半に出てくる強大勢力の袁一族の流れをくむ袁術軍の方たちです!

左から、「張勲」「袁術」です!! 
真名は、「七乃(ななの)」「美羽(みう)」です!!

この二人は史実でもぶっちゃけそんなに出てきません。

割と普通に負けていなくなります。 美羽は恋姫のキャラの中では一部の人にかなりの人気を誇っています、いわゆるロリキャラに当たるのでしょか・・・・

流星的には小蓮が結構お気に入りです~  ちょっと典型的なツルペタツンデレみたいな感じで結構イカしてると思います。

内容はそんな勇んで伝えるほどの内容でなかったので省略します・・・・・・

今期の恋姫はどうやら呉軍の登場が多くなりそうです~  まぁ前の時はほとんど魏軍だったし、自然の摂理と言えばそうですかね~

流星的には呉より魏のが好きですが、別に呉が嫌いってわけじゃないので楽しんでいま~す!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/133-c349ac10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


