HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 恋姫☨無双

真・恋姫†無双~萌将伝~ 応援者リスト!

こんばんは~

皆さん連休を満喫してますか~?

流星はいつものごとく、ごろごろウダウダしています!!

こうしているのが一番幸せ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんなダラけた野郎は置いといて・・・・・・・

前々から宣伝しているので知らない人はいないと思いますが、恋姫無双の最新作萌将伝が発売されま~す。

それに伴って公式の企画で、自分のブログやHPで萌将伝の宣伝をすると応援者としてゲームのEDと公式HPに名前が載るというのがありまして、流星も皆さんも知っての通りガンガン宣伝してるのでその企画に応募していたのですが、そしたら本当に公式HPに載ってました~

いや~ 地味にテーションが上がりました!!

これが証拠の画像で~す!!

応援者リスト

うひょひょ~~~

う~ん、感動しました~  HPだけじゃなくゲームにも載るってんだからこの企画はスゴイですね~

きっと、興味がない人にはどうでもいい話だと思うんで、ここらで止めておきま~す!!

みなさん良い休日を~~~~~


恋姫の公式HPへは⇒のバナーを使ってね~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/134-5900bbd7

コメント

恋姫頑張ってるねー
スタッフロール的なのに載るのかな?
貼り方ってどうすればいいんですか?

萌将伝予約しましたwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


