HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

連休も終盤・・・・・・

昨日は更新できず来ていただいたみなさん申し訳ありませんでした・・・・

昨日も普通に更新する予定だったのですが、メタルギアをやっていたら時間が経つのも忘れ、気がつくと・・・・・

という状況でしたので・・・・・


話が出たついでに、今回のメタルギアはなんか面白いですね~ 

まだ全部クリアしていませんが、製作者曰く今回のメタルギアはちゃんとやると何百時間もかかるとか・・・・

流星はあんまり銃をパンパンする様なゲームは好きじゃなくあまりやらないんですが、友達にのせられてかなり前にPSPのメタルギアをやっていました。
それと比較しても今回の方がずっと面白いように感じます!!!
何というか、ストーリーがしっかりしていると言いますか、ただ人を殺す技術を磨いている感がありません!!

RPG派の流星も納得の作品です!!!

興味がある人はやってみるとヨカですよ~


話がころころ変わってすいません・・・ 一応わかりやすいように線で区切っておくので・・・・・

今日はこの連休始まって初めて家から出ましたwwwwwwwwwwwwww

さらに、今日連休始まって初めてパジャマ以外の服を着ましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

完全にオワタな生活です・・・・・

家で何をしているかと言いますと、本を読んだり、メタルギアやったり、PCいじったり・・・・のエンドレスループです・・・・・・・・・・・

まぁこうしているのが一番幸せだし~~~~

そんな流星もさすがに5日も外に出ないのは気がひけたので、なんとな~く親を誘導して映画に連れてってもらいました===

名探偵コナンや銀魂が見たかったんですが、時間等の都合で断念・・・ 一番ちょうど良かったクレヨンしんちゃんを見てきましたWWWWWWWWWWW

実はなんだかんだ言って毎年見ている流星ですが、今年のは意味不明の予感がしていたので、どうしようか悩んでいた矢先、見てきました・・・・・・・・

何というか、「やりたい放題」この一言に尽きる内容でした・・・・

宣伝やらで知っている方もいるとは思いますが、しんちゃんたちが未来に行くって話なんです。その未来がかなりはちゃめちゃで・・・・春日部まで海があったり、春日部の一部以外スラム状態になっていたり・・・・・

未来のみんなかなりカオスでした・・・・・ マサオくんはコンビニでフリーターみたいだったし、ねねちゃんもいい年こえてギャル語使って座り込んで電話してたり・・・・ 夢ねぇ~~~ 

それに自称?しんのすけのお嫁さんの声優は釘宮だしwwwww  ハヤテのごとく!のハヤテの声優も出てました~

まぁぐだぐだ言っててもしょうがないので・・・・  ネタで見に行ってもいいかもしれません~



もう連休も終わり・・・・・ だと思って気を抜かないでラストまでグータラしま~す

みんなも連休楽しんでね~~~



>>MichaelSuzukiさん

流星も恋姫予約しました!!!  やっと同志にめぐり逢えた!!!!

バナーの張り方は 公式マニュアルを見てね~

でも、恋姫のバナーは公式サイトにHTMLが用意されてるのでそれをコピペするだけ~~~

もしわからなかったらググるかまた聞いてね~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/135-b97f0ae4

コメント

くぎゅうがしんちゃんに…
あーでも最近しんちゃん全然見てないわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


