HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

明日からまた学校・・・・

はぁ~

なんか意外と連休ナゲ~と思っていたのもつかの間・・・・・

もう終わりです・・・・

明日からまた洪水のような日々の始まりか・・・・・・

2日間行けばまた土日!!と前向きに考えている人もいるでしょうが、流星は土日月と部活関係でお泊りです・・・

月曜日は学校休める!!と喜ぶべきか土日が無いと嘆くべきか・・・・

この連休、最初は勉強しなきゃ~とか思っていたけど、終わってみればろくに勉強しないでメタルギアとPCに明け暮れる日々・・・・なんか学校に行くのが憂鬱だ・・・

こんなマイナス思考ではなく、前向きに生きろ!!と思っている人たち、あんたらは偉いよ・・・・

とまぁ嘆いてみましたが、流星はこんな辛い世の中でもなんとか頑張っていこうと心のどっかで思っているから学校とかに毎日行けるんだろなぁ~と思います!!

人間ってスゲェ~

おっとっと話が長引いてしまいましたが、今ちょうどメタルギアのラスボス戦前でスリープにしてるんで・・・・・

今日はこのへんで~~

みんなも明日からガンバ!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/136-9cbbe75b

コメント

土日がある俺ラッキーwwww
もうラスボス行ったのかよw

らんくり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


