HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

疲れた・・・・・

いや~ やっぱり連休明けの授業は辛い・・・・・

ぶっちゃけ今日学校に行って実になったことと言えば友達とメタルギアをやったことくらいかwwwwwwwwwwww

メタギアおもしれ~!!

前に記事で書いた通り、今回のメタルギアはモンハンとのコラボ企画でティガやレウスと戦えると言いましたよね~

そいで今日はティガを友達と一緒にやってきたんですが、アホみたいに強かった・・・・

モンハンとのコラボと言っても作っているのはメタギアの人たちなので、ビミョーにモンハンとリーチの長さや間合いが違くて最初は死にまくりました・・・・・

紙一重でかわした!!と思ってもあたって死亡・・・ みたいな・・・

ああ、後ティガやレウスだけじゃなく「ギアレックス」とかいう新モンスターも出てましたよ~

ティガよりは弱かった・・・~~~

とりま、今からメタギアやるんで、今日はこの辺で~~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/137-c1f4ad2f

コメント

メタギア買おうかな…

らんくり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


