HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

はいはい~

はぁ学校疲れるわ~~

今日も大したこと無かったけど、しいて言えば数学の授業で眠気とタイマンはって勝ったことかな・・・wwwwwww

久しぶりの勝利!!

だが30分ほど格闘していたため、授業の内容はたいして頭に入りませんでしたwwwwwwwwwwww

な~んて、平和な日常を過ごしている流星ですが、明日から部活関係でお泊りです!!

りゅ、流星の土日・・・・・・orz

休み返上で頑張ってきま~す!!

なので、もしかしたら更新できないかもしれませんが、その時は許してね!


では、明日の用意があるので~~~!!


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/138-b0c84a66

コメント

行ってらっしゃい!
頑張ってくださいね!
勝利したって意味がn(ry
素直に負けなさい!

らんくり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


