HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

バトン!!

セキ777さんからまわってきたので回したいと思います~

ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

1 回す人
・皐月奏さん ・夜桜さん ・妃架莉 光さん ・だんご。 ・零娜さん
理由は「ランダム」です

2 指定口調
みなさん、語尾にザマスをつけて回してね~ でゴザル

3 5人のイメージカラーは?
・皐月奏さん 黄緑~
・夜桜さん 桜だしピンクで!!
・妃架莉 光さん 黄色!!
・だんご。 白
・零娜さん ブルー

4 5人と喧嘩したことは?
ないでゴザル

5 5人はどこで知り合った?
訪問してみて気が合いそうだったので、ブロ友になったでゴザル!!

6 5人に与える罰ゲームは?
親に好きなアニメを語るwwww

7 最近あった中で一番良かったと思うことをw
恋姫無双の最新作が発売されること!!でゴザル

8 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
食べ物では「こんにゃく」でゴザル
幼稚園の時、弁当のこんにゃくを喉に詰まらせてから、こんにゃくの食感が苦手になってしまい、食べられないわけではないんですが、想像しただけで不愉快なキモチになるでゴザル

10 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
パジャマ!!ゴザル  上は長袖で、下はスウェットでゴザル
髪型は普通!!でゴザル

11 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?
特に・・・・・(汗)

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/140-e6eedb61

コメント

バトン了解!

てか理由がランダムってww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


