HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

明日は土曜日!!

昨日は更新できなくてすいませんでした~

つい、寝てしまいました・・・

明日はやっと土曜日です!!

なんとかゆっくりできそうです~

今先週見れなかった「けいおん!!」を見ているんですが、やっぱ「けいおん!!」は神ですね~

唯ちゃんかわい過ぎ~

あずにゃんもいいですね~wwwwwwwwwwwwww

改めてみると、けいおんはやっぱりスゴイですね~~

最初から最後まで隅の隅まで楽しめるというか、ホント終始見ていて楽しいです!!

この話を見てまた流星の中でけいおんの株が上がりました!!

これからも楽しみにしたいと思います~


流星的に今のところ今期のアニメランキングは

一位 けいおん!!

二位 WORKING!!

三位 Angel Beats!

四位 閃光のナイトレイド

五位 荒川アンダー ザ ブリッジ

ってところですね!! えっ!? 恋姫かって? 恋姫は欄外ですよ~ 殿堂入りてきなwwwwwwwwwwwwww

まぁ今期のアニメは個人的に気に入っているんで見続けようとおもいま~す!!

では、今日はこの辺で!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/141-1ef4cc17

コメント

ABが一位で二位がけいおん!!

今期も神揃いだね!
P.Sバトンやれなくてさーせん
罰ゲームはいちお友達に語ったw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


