HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

ポケモン~!!

皆さんも知っているとは思いますが、ずいぶん前にポケモンの新作が出るって発表がありましたよね~

少し出遅れているとは思いますが、紹介したいと思います!!

今現在わかっていることは、

発売日の詳細は未定のようですが、とりま今秋だということ!!

世界観や主人公等の情報

御三家(最初の三匹)の情報

とこれくらいでしょうか

どれを取っても今までのとは全然違う作りになっています!!

百聞は一見にしかず!ということで、

pokemon.jpg  pokemon2.jpg  pokemon3.jpg

どど~んと!!

どうですか? 新ポケモンは!?

個人的評価としては、

主人公はまずまずといったところでしょかね・・・・ なんか今までのとは雰囲気が違う感じです~

世界観は今の段階では何とも言えませんね~  流星的には今までホウエンとかシンオウとか日本のどっかになぞらえたマップでしたが、もう場所が残っていなさそうなので、今回はどこらへんで攻めてくのか楽しみです!!

さてさて、一番肝心といっても過言ではない御三家ですが、最初の段階ではイマイチなツラしてます・・・・・
ネットでも「かわいくない!」と文句をつけられています
ですが、だいたいポケモンは進化すると形がかなり変わるので、今の状況では何とも言えないと流星は判断します!
噂ではイマイチ可愛くない「ミジュマル」は最終進化後には白クマ的なカッコイイ奴になるとか・・・
う~ん、やっぱりやってみないとダメですね~

ということで、一作目からポケモンの映画をすべて見ているほどポケモン好きな流星ですが、新ポケモンに期待しつつ今日のところはこのへんで!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/142-6c31b261

コメント

豚は愛してる

そして水のラッコが最悪だwwww
さすがにネタもつきてくるよねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


