HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

明日からまた・・・

明日からまた平日です・・・・

あぁ~ 朝起きるのがめんどくさい・・・・

つーか来週テストだし・・・・  憂鬱すぎる・・・

テストだから勉強しようと思っていたこの土日も、メタルギアをやって終わってしまった・・・

畜生!! なんであんなにメタルギアが面白いんだ・・・

やめられない・・・とまらない・・・

それにバクマンの面白さはずっと感じていたけど最近マスマス面白くなってない?

バクマンを読もうと思う⇒ジャンプを開く⇒ついでに他の連載も読む⇒面白さに惹かれて単行本で最初から振り返る
⇒時間がなくなる⇒勉強できず・・・・

畜生!! なんでみんなしてハメルんだ~

あぁ~~ なんて生きにくい世の中なんだ・・・orz

明日になればジャンプがまた出るし、水曜になればサンデーにマガジンが・・・・

確か今週の火曜日ってサンデー系の漫画の発売日だった気が・・・

あぁ・・・ 終わったな・・・

きっと、流星がそろそろテストなのを知った「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス」的な奴に流星の人生を狂わされているに違いない・・・・

それともあれか? 未来人超能力者に嫌われるようなことしたのかな・・・!?

う~ん、謎だ・・・・

まぁそういうことなので、思い当たる節をゆっくり考えてみようと思いますWWWWWWWWWWWWWWWWWW


この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/143-809d21d2

コメント

バクマン人気ですよね。
アニメ化も決定してるし、期待してます!
ジャンプ系で一番好きなのバクマン。なんだぜ☆
サンデーではハヤテだけどね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


