HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

デジモンクロスウォーズ!!

最近更新がちゃんとできていなくて申し訳ありません!!

テスト前ということで流星にわずかに残っている良心が、帰ってきてすぐにPCをいじることを妨げるのです・・・

まぁいじり始めたら夜中まで突入してしまいますからね・・・・・・・・

でも結局我慢できずになんとなくメタルギアをやってしまい終には・・・・という毎日を送っています orz



ということで本題です!

流星は子供の時からデジモンの大ファンで前作アニメで見ているんですが、どうやらそのデジモンTVシリーズの最新作が放送になることが発表されたようです!!!

その名も「デジモンクロスウォーズ」なんか響きはカッコイイですね~

公式サイトによるとなんだか新設定がたくさんあるようで、アニメを見てみないことにはしっくりこなさそうです・・・

とりま「公式サイト」 ←クリックしてみてください

流星的には合体とかの制度はいただけませんね・・・・・

もっとこう俗に言われる無印(初代デジモン)みたいな純粋にデジモン世界を冒険する話が良かったです~~~

今考えても無印は本当にいい話でした!!!!!!

02ぐらいまでは結構好きなんですが、それ以降はちょっと流星的には「迷走してるんじゃ・・・・」と思ってしまいます!

後、放送時間があのデジモン枠とも言われる日曜の9時~のフジテレビではなく、火曜の19時27分~テレ朝になるそうです

これはゴールデンだし出世したのかな・・・・!?

流星的には日曜の方が位が上のような気がしますが・・・・・・

まぁ日曜の9時~はあの天下のドラゴンボールを今やってるし、しょうがないのかな・・・・

OPとかはまた和田さんなのでしょうか?

あの人はデジモンの主題歌を歌っているイメージしかありません。

友達の話によると、つい最近やっと彼の持ち歌の中でデジモン関係ではない歌がデジモン関係の歌の数に勝ったとか・・・・wwwwwwwwwwwww

という事で流星はデジモンの新シリーズへは期待とボツの半々といったところでしょうか!!

とりま、見てみようと思います!!!

では~~ 良い休日を!!!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/148-5902126d

コメント

デジモンは好きだったなー
基本どのモンスターも可愛くて可愛くて><

見てみようかな…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


