HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

更新できずにすいませんでした!!

ここ2、3日、更新できずに申し訳ありませんでした!

実は前から言っていたテストだったので・・・・  今日やっと無事に終わりました~~

一度PCをつけてしまうとそのままになってしまうので何とか気力を振り絞って電源を入れないようにしていました・・・・

まぁ結局メタギアに手を出してしまいずっとやっていたので、ろくに勉強もせず受ける羽目になり結果が返ってくるのが恐ろしいです・・・・・

でも、その代わりメタギアはかなり進みましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで情報から隔離されており、今ざっと確認したところ様々なニュースがあって、なんだか時代に取り残された気分です~~

そんな中、気になったのは【PSP2】のニュース!!

皆さんPSP2はご存知ですか?  簡単に言うとPSP携帯です~ iphone的な感じですかね~

その噂はかなり前からあり、ソニーが特許申請しただとか事あるごとに話題になっていました!

そんなPSP2ですが、どうやら詳細が少し明らかになったそうです!!

なんでも、

PSP2 はスマートフォン形式になるようです。 Michael Ephraim氏 がインタビュー中に 『PSP2がUMDドライブを用いず、デジタル流通のみを利用するスマートフォンになる』 という発言をしていた

らしいです~~

詳しくは、

SCEオーストラリアのマネージングディレクターを務めるMichael Ephraim氏がGametpotのインタビューに登場、
E3で発表予定とまことしやかに噂されるPSP2の存在について言及し、PSP2が UMDドライブを用いず、デジタル流通
のみを利用するスマートフォンになる 事を明かしました。

また、Ephraim氏はインタビューでPSPGoが将来への道を切り開いたと述べ、これから登場する様々な携帯コンソール
がスマートフォン市場と直接競合する事になると、今後の市場の動向について示唆しました。

PSP2 がCellのQuadコアで動作しタッチスクリーンを有するなど、様々な憶測が飛び交っているPSP2の事前情報
ですが、SCEのMichael Ephraim氏による今回の発言で、E3に向けてさらなる盛り上がりを見せる事になりそうです。

また、今年2月にはアースワーム・ジムを手掛けたShiny EntertainmentのDavid Perry氏がPSP2が
UMDドライブを全て廃する事になるとTwitしていました。

だとか・・・・

pspphone.png

↑↑こんなんになるらしい・・・・

う~ん、確かにUMDを読み込む仕様じゃデカイもんなぁ~

しょうがない気もしますが、UMD衰退の一途を辿っている気がします!!

まぁ今の状況だけで判断するのはナンセンスなのでもう少し情報を待ちたいと思います!!

では、このへんで!!

明日からはまた普通に更新していくのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/149-f3e9d8c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


