HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

明日は土曜日♪

昨日はちゃんと更新すると言った途端更新できなくて申し訳ありませんでした・・・・・

月~水までテストで、木・金と体育大会というマジ鬼畜スケジュールで、つい昨日は寝落ちしました・・・・

そうそう一昨日の26日にアレが発売しましたよね・・・

アレと言えばアレですよ!!!

そう、去年の夏公開した
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」

のBD&DVDの発売日です

もちろん流星はもう見ましたよ~!!!!!!!!!!

いや~ 本当にいい話だ!! どこをとっても神ですね~~~~

えっ!? 映画で見なかったのかって?

それは愚問ですね・・・・  もちロン流星は劇場に2回見に行きましたよ!!

それでもあの感動は忘れられない!!!!

最初はアスカの名前を変えるとかメガネの新キャラを出すとか納得できない気もしましたが、今となっては不思議なほど納得しています!

やっぱそういうものなんですかね~

まだエヴァを良く知らない人は、まずは「新劇場版:序」か「アニメ」もしくは「漫画」を読んでみてください!!

流星は「新劇場版:序」から入りました!! 最初からちょこちょこ興味はあったんですが、きっかけとしては新劇場版ですかね~

あれを見たときは感動のあまりその数日後漫画を買ってそのままハマっていって今に至るわけです!!!!

う~ん、ここでこれ以上エヴァの話をするのは止めておきましょう。

止められなくなりそうなので・・・・

ということで、「エヴァってなんであんなに人気なの?」と思っているいとがいましたら、なんでもいいので一度エヴァを見てみてください!!  一応、原作はアニメなのでそこから入っていくのがまぁ一番ベターかな~

ということで、興味があったら見てみてください!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/150-0f667d66

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


