HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

子供が選ぶこんな大人にはなりたくない有名人トップ10

今日も疲れました~

本日の記事はネットで気になった物を取り上げたいと思います!!

題して「子供が選ぶこんな大人にはなりたくない有名人トップ10」!!!

なかなか残酷な調査ですよね~

子供ってところが深く考えないで直感とかまわりの意見をそのまま真に受けて答えていそうで怖いです・・・・・

まずは結果から、

1位…鳩山由紀夫首相 271
2位…沢尻エリカ 108
3位…小島よしお 102
4 位…民主党・小沢一郎幹事長 90
5位…有吉弘行 51
6位…麻生太郎前首相 44  
7位…オードリー春日 44
8 位…酒井法子 32
9位…民主党・蓮法議員 30
10位 浜田ブリトニー 28

(数字は票数です)

う~ん、まぁ反対する理由はなさそうなメンツですね・・・・(汗

小島よしおは一発だったからかな・・・・  春日はキモキャラだからかな!?  有吉も一発か?

芸人チョイスは辛辣ですね・・・・・

政治家勢はもうマスコミが取り上げた奴らばっか・・・・・

のせられてるとは言いませんが影響はされているでしょうね~  まぁやっていたことを聞く限りしょうがないと言えばしょうがないかな・・・・・

沢尻エリカは完全にヤンキーですからしょうがないのかな・・・・・ 確かに見習うべき点が特にないし・・・・

ブリトニーwwwwwwwww こいつは言わずもがな「ホームレス」だしwwwwwwwwww


子供がなりたくない大人ってダメな奴なんですね~

この結果をどう取るかは個人の采配に任せます!!

では、今日はこの辺で~~~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/152-e64ec3a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


