HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

つれづれなるままに

今日は珍しく(?)特に記事にするような話題がありません

レビューとかを書くにも何となく時間が中途半端・・・・

なので、つまらないでしょうが近況報告でもします!!

今、「碇シンジ育成計画」を買おうか悩んでいます・・・・

実際、欲しいけど金が・・・という状況なので何ともいきません。

どうしようかな~  買ったほうがいいか否かコメくれると嬉しいです!!

話は変わって週刊誌の話ですが、最近はジャンプでは「バクマン」、マガジンでは「エアギアやネギま」が熱いですかね~

今、いろんな事を考慮して一番おもしろいのはマガジンかな~

ジャンプはなんというか面白いんだけど、心の底から燃え上がるような展開の話は今はないかな~

マガジンでは「ダイヤのA」も「エアギア」も「ネギま」もなかなか先が読めない感じで毎週楽しみです~

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で!!

大した内容でなくすいませんでした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/153-85a0f53a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


