HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

話題沸騰!?  京アニCMがヤバす

今日はネットで気になったニュースを紹介しようと思います!!

今ネットで話題沸騰の「京アニのCM」の話は知ってますかね?

まぁ有名な話なんで知っている方も多いかもしれませんが、数々の名作を生みだした京アニのCMをけいおん!!の本編と勘違いするひとが続出しているそうです~~

百聞は一見に如かずということで見てみてください



まぁ作ってるところは同じだろうしそこまで大騒ぎするほどのことはないと流星は思います

でも、このCMはほんとによくできてるな~

ちょっと感動です

さりげなく友達にでも教えてあげてください!!

では~~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/155-6164db9a

コメント

動画見れねwwww

けいおんの本編と勘違いだと…?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


