HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

Wカップの経済効果・・・・

今回はあんまりお上品な話題ではないですが、ちょっと気になったんで記事にしたいと思います!

Wカップで訪れる莫大な数の観光客のニーズにこたえるために今遠くはロシア、コンゴ、ナイジェリアなどから約40,000人の売春婦が期間中に入国するものと見積もっているそうです。

売春婦って!?  と言いますと要するにお金を払うとヤレる人です・・・・

さらには観光産業の一環として「サッカーファンのために{Bright Red Tour(紅灯ツアー)}なるものを計画している。
500ドルで一晩中ストリップバーを巡り、最後には「セーフセックス」を売り物とする売春婦たちの許に客たちを送りとどける。」といった計画が進行しているようです・・・

一体これは・・・と思いますた

まぁ人がいてそのニーズに応え見返りを貰うというのが社会の基本なわけですから意味不明な現象ではないと思いますが・・・ 手放しで喜べなさそうな動きですね・・・

今、南アフリカではそう言った動きから受ける世界的な批判を少しでも軽減すべく、学校ではそう言った物の危険性を教え込み路地等には警官を配備するなどいろんな手を使っているそうです!

まぁ流星はサッカーに興味があまりないので微塵も南アフリカに行こうとは思いませんが、これを見てくれた人の中で行こうと思っている人がいたら注意してくださいね~

なぜかって?  だってそんな状況になっているんですよ~ 病気とかがすごく怖いじゃないですか!!  噂によると南アフリカの5人に1人はエイズだとか・・・

ということで、今日はこの辺で~~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/156-8091de43

コメント

ちょwwwwwww
これ凄いなwwwwwww

でも外人はな…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


