HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

また月曜日か・・・

あぁ~あ、また明日から月曜日です・・・

悲しい、なんて悲しいんだ・・・

学校の芸術の授業で今下敷きを作ってるんですが、その準備で結局今日一日つぶれてしまいました・・・

何をそんなに準備する必要があるのかって!?

それはヒミツという事で!! できたら写真でも取ってブログにのせるのでよろしく~



気がつけばいつの間にか6月で、なんだか4月からのアニメを待ち遠しく思っていたあの日が昨日のことのように感じます・・・

はぁ~ なんだかなぁ

時が過ぎるのってなんだかわびしいですね~

夏からのアニメは流星的には特に期待している物はないので来期はアニメに追われる日々にはならなそうで良かったです!

ふ~ そろそろ明日に備えて寝ようかな~

というわけで、さよなら~


追伸

>>斬鬼さん ブロ友OKで~す!!  恋姫仲間ができてうれしいです!!
でも、ブロ友申請してもらわないと登録できないのでよろしくお願いしま~す!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/159-4281edb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


