HOME > スポンサー広告


HOME > 未分類

お疲れさん!!

いや~ 今日も何事もなく終わって良かった~

まぁ学校に行くだけで鬱だったけど・・・・

最近体を動かすことにハマっています!!

元から嫌いではなかったんですが、あんまりアクティブな部活じゃないんでダラダラと運動をしない日々が続いていました・・・

という事で中2病のように筋トレでもしながら何かしら運動を毎日するようにしています!!

やっぱ夏は汗をかくのに限りますなぁ~

流星が他の人よりちょっとだけ得意なスポーツは水泳なのでこれからはダイエットも兼ねてちょっと泳ごうかなと思っています!!

そろそろ終わりに・・と言いたいところですが今日はあまりのすごさに感動した動画を一つ紹介したいと思います!!

ポケモンの金銀リメイク記念に作った作品の動画なんです!! たった4分程度にまとめられてはいますが、制作時間およそ1000時間!! 制作時間だけでも神がかっていますが、ないよりクオリティーが高い!!

1000時間かけて作った作者に敬意の意としてブログで紹介させてもらいます
 


スゴイですよね~

流星にはもちろんこんな能力はありませんが、もし仮にあったとしたら10万貰ったってやろうとは思えません・・・

1000時間か・・・・ 

では、そろそろ寝ま~す!!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/160-7bbdb455

コメント

クオリティーたけぇw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


