HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

今、話題!?

今、ネットを中心に話題となっている本を知っていますか?

そう「もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち」という本ですwwwww

545.jpg

いや、名前からアウトだお!!と皆さん思うでしょう~

内容はタイトルどおりの内容です・・・

なんだかこの作者は皆さんも知っているであろう「30歳の保険体育」シリーズの作者でだそうです。

何というかストレートな内容です・・・

流星はたびたびネットで目にしていたので、先日つい興味本位で購入してしまいました!

内容が過激なので男性でも楽しめると書いてありったのでノリで買いました!!  

一通り読んでみましたが、端的に表すと女性のひとりえっちのやり方や考え方などについて延々と書かれているという何とも恥ずかしい本でした

流星は男だからしょうがないのかも知れませんが、1500円という内容にしては満足とは言えない感じでしたね~Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ興味がある人はどうぞ購入してみてください!!

中にはちょっとヤバげな漫画も何ページかありましたしwwwwwwwwwwwwwwwww

では~

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/161-b35f3e49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


