HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

便所男wwwwwwwww

今日はおもしろいニュースを見つけたので紹介したいと思います!!

一昔前、「電車男」って流行りましたよね~

あれは電車男をネットの掲示板の人々が助けたって話ですが今回のはタイトル通り、便所で危機を迎えたある男の人をネットの人々が救ったそうです!!

まぁ便所で起きる危険ってのは十中八九「紙」についてのトラブルですよねwwwwwwwwww

詳細を記述しますと、5月5日夜8時34分、東京の電器街、秋葉原のヨドバシカメラである男がトイレを使用。その後紙のないことに気づいて苦境に陥った男は、「推特(twitter)」で助けを求めようと考え、「急募!衛生紙送到秋葉原Yodobashi3樓男廁(元記事のまま)」とツイートしたところ、フォロワーがRTで書き込みをひろめ、20分後に無事、紙が届けられるという話です。

完全にネタですよね~  でもこんなことってあるんですね~wwwwww

日本人って優しいなぁ~

ある意味心温まるお話ですが、20分も便器にまたがって何してたんだろ・・・・・

まぁそんなことはどうでもいいかな==

という事で、もし困っている人がいたらできる限り助けてあげてくださいね!!

では~  
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/162-4b1a9e30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


