HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

今日も暑いね~

今日も暑かったね~

そろそろプールの時期かな~

皆さんのところはどうですかね!?

今日も本当はいろいろ記事にしたいことがあったんですが、疲れてしまったのでネットで見つけた面白いニュースを紹介したいと思います!!

結構、ニュースとかでやってるので知っている人が大半かと思いますが「あの娘をけしかけて学校を壊させた母親」のニュースです。

詳しい内容ですが、どうやら母親の逮捕容疑は1月13日夜、町田市のカラオケ店で、次女と友人の中学2年の少女(14)が、中学の教諭に対する不満を話しているのを聞き、「そんなに学校がうざいならやってくればいい。私の代の時は消火器をまいたり、窓ガラスを割ったりした。ぶっ壊してきな」と言い、学校への破壊行為を教唆した疑いだそうです。
少年事件課によると、次女らは翌日夜、中学の校舎の窓ガラス2枚を投石で割り、正門などに近所から持ってきた消火器を噴射するなどしたとか・・・・
母親は「つい勢いで言ってしまった。まさかあそこまでやるとは思わなかった」と容疑を認めているそうです


う~ん、世も末ですね~

本来止めるべき親がこんな事を言うなんて・・・・・

まぁ最近はやりのヤンママって奴ですかねwwwwwwwwwwwwww

私代の時はってwwwwwwwwwww  どんなことしてたんだよ!!!

と叫んでみたくなる流星でした!!

では、今日はさよなら~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/163-582b8f11

コメント

この母親腐ってるな
普通そういうこと言わないだろうに…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


