HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

今月最後の休日・・・・・・・・・・!?

昨日は更新できずすいませんでした!

タイトルに「今月最後の休日」とありますが、理由を説明しますと

まず、次の土日は部活関係で両方つぶれ、その次の土日は友達の付き合いでつぶれる予定です・・・・

はぁ~ マジで泣きそう・・・・

次の次の次の土日はテスト真っただ中・・・・  本当にヤバい・・・・・

あぁなんて悲しいんでしょう・・・

ちくしょう!! もう何にも考えず突っ走ってやる!!!!!!!!!


ちょっと面白いニュースを見つけたので紹介します!!

イギリスはデボン州に住んでいる26歳のToni Ebdonさんという方がネットで自分の母乳を売って、おこずかい稼ぎしているそうですwwwwwww

値段は113グラムで約2000円だとか!!

最初は自分のおっぱいが出ないで困っている女性などに買ってもらおうと考えたそうですが、しかーし現実はやっぱりおっぱい大好きなのは「♂」の方らしく、問い合わせがあるのがほとんどが男性であり今では10人ほどの常連客の人もいるそうです。

これもしがない男の性ですかね・・・・

今日のところはこの辺で!

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/166-487d2a4c

コメント

大変だな…高校生は
まだ俺は気楽な方だよー♪

それ欲しいな…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


