HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

ふぃ~

いや~ 今日もつかれました!!

流星の住んでいるあたりでは雨が降っていて本当にイライラしました!!

流星は学校に自転車で通っているんですが、いつもメンタルをすり減らして学校に行っているのに雨が降ってるとか・・・・

もう、やる気がなくなるどころの騒ぎではありません!!

今週は土日が無いし大変だ・・・・

そう言えば、今立ち読みしたのがきっかけで「GIANT KILLING」にハマってます!

なかなか面白いですよ~

流星はスポーツ漫画が大好きという訳ではないんですが、読んでいて熱くなれるようなのには、ついつい心を奪われてしまいます!!

そんな流星の曖昧な主観ですが、「GIANT KILLING」は面白いと思います!!

買おうとはしませんでしたが、立ち読み等で今漫画を読んでいるところです!

ちょうど今、ワールドカップとかやってるし割と旬な話題かも!?

なんだかサッカーをやりたくなってきました~wwwwwwwwwwwwwwww

皆さんも気がむいたらどうぞ!!  という事で今日のところはこの辺で
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/167-9ec7f43c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


