HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

うひぃ~~

昨日は更新出来ずすいませんでした!!

タイトルの通り今の心境は「うひぃ~~」です・・・

一体どういう意味かって?

いやはや、明日から部活関係の大会のため金土日と三日間出かけてきます!!

学校一日サボって大会とかうらやましいなどと思われている方もいるとは思いますが、この大会ってのが死ぬほど辛い・・・

しかも、明日からの天気・・・・乙

今からすごく憂鬱です・・・

ちなみに金土日の三日間は更新できるかかなり微妙なのでダメだったら許してください!!


最後にちょっと紹介!!

インドで、4歳の男児ロナク君が、40分間に腕立て伏せ1500回を達成したらしいです! えっ!? 1500回!?

そうなんです。 これって神ってません?  流星だって続けて何回できますか?と言われてもかなり頑張って20前後ってところでしょう・・・・

なのに、4歳で1500!? 人間・・・? ってレベルですよね!!

なんでも、ロナク君の母親によると、2年ほど前、ヨガの難しいポーズを難なくこなすロナク君に、腕立て伏せを教えたところ、翌日には10回できるようになったとのこと。ロナク君は現在、アクション俳優のトレーナーの下でトレーニングを積んでおり、将来については「テニス選手にもなりたいし、(アクションシーンで知られる)映画『ガジニ』のアーミル・カーンのような肉体もほしい」と話しているそうです!

はぁ~ マジ半端ないですね~

でも、早い内から筋トレすると背が伸びないって言いますけどどうなんでしょ・・・・!?

まぁほどほどに頑張ってほしいですね!!

ということで、今日はさようなら~

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/169-7ced2f2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


