HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

湿気~ 

いや~ 今日は暑いというよりはジメジメでホントに嫌な天気でしたね~

2、3日前に記事にした「クドわふた-」についてコメに質問がありましたが、もちろんギャルゲーです!!

土曜日に発売したということで、流星は特にやる気はないんですが、クラスの好きそうな友達にやったかどうかを聞いたところ、3人やったという答えを聞きましたwwwwwwwwwwww

うほっ!! 

結構みんなやっているんですね~

まぁリトバスというよりはKeyの影響でしょうか!?

Keyっていうのは有名なギャルゲー会社ですが、知っている人は多いと思いますが、
今期ガチヒットした「Angel Beats!」を作っているところです

今更ですが、「Angel Beats!」はギャルゲー会社が作ってたんです!

まぁ話もなんとなくギャルゲーっぽかったですよね~

という事で今日はこの辺で~

最後に今日ツイッターで話題になっていた「痛フェラーリ」の画像を貼っておきます!

121536200.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxwwwwwwwwwxx.blog12.fc2.com/tb.php/177-37d241a9

コメント

やはりギャルゲーだったか
keyが作ってたのは知らなかったわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


